ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「色気」は研究で出てくるのではなく、〇〇から

「色気」は研究で出てくるのではなく、〇〇から



こんにちは
サラダです


「色気」が出せるように
色んな研究をしても、なかなか「色気」が出ない

そんな人は
「色気」の研究をするより
あなたの心の中にある「〇〇してはいけない」の
「思い込み」を取り外していけば

色気なんてカンタンに出てくるようになります


サラダさん

サラダさんの話すごいですね。

自分に意識を向けるってすごい。
自分自身がどう思ってるかによって変わってきますね。
ついつい不安や彼が~が出て来て、
不安理由や上手くいかない理由を探しだす。

基本がブレ始めたら
お弁当も作るから離婚しないのかな?とか。
関係ないのに!

自分に意識するのがわかってからは
彼から
前は「申し訳ない」だったけど
今はありがとう。
幸せや~これからもよろしくね。
仲良くやっていこうね
。ってなりました。

意識が変わると相手の言葉も変わるって、すごい。
びっくりするほど変わる。

ラインの言葉一つ違ってくる。
今は家庭の話をするとめっちゃ喜んでくれます。
自分が無意識に避けてたのがわかります!

色気も
目があったらびっくりした感じになって
無表情とかもなってた
そうそうって!

それに今日のサラダさんのブログもめっちゃわかりやすい。
なるほど~連発です。


連続講座を受講中のTさま
メッセージありがとうございます!



サラダの「凄い話」は
なかなかブログでは書けないので
セッションを受けてくださる方の特典情報のようなもの


あなたの「諦めたくなる」クセを吹き飛ばしてあげますよ^^




相手の伝えてくる"言葉"が変わる、
も、そうなんですが


「色気」に関しても
あなたの「思い込み」が外れれば外れるほど
出てきます





「色気」を"頭"で理解しようとしても
メイクとか洋服とかそういうことではないから
「頭」で理解しても出てこないのが「色気」です




「色気」と「露出」をイコールだと思っている人もいますけど
胸の谷間をチラつかせるから、とか
そういう事ではないです




「色気」って
あなたから出る「雰囲気」だから



例えば
制服のある会社で
女性はみな同じ制服を着ていても
色気のある女性、ない女性に分かれるでしょ
全く同じ制服なのに


それを
メイクや髪型を同じにしてみても
色気のある◯◯さんのようにならないのは




色気のある人との
深層意識が全く違うから




あなたの中に
「◯◯しなければ」
「◯◯でいなければ」
が入っていればいるほど
「色気」は出てこない




というより
あなたの深〜い心で「色気は出してはいけない」と思っているから、なんです

男性がなかなか、あなたに声をかけない理由も
ここと繋がっていたりします




なので
「色気」を出して、愛されたい!
と思っているなら
色気の研究より、あなたの深層意識をガッツリ変えれば
自然と色気は出るようになりますよ




シースルーなどのさり気ない肌見せで
ドキっとさせるのはアリだけど
過度な肌見せは、ただの「露出」にしかならないですから





これ
男性版も同じで

野球マンガで「タッチ」ってあったでしょ?
みんな知ってるかな?
双子の兄弟が、幼なじみの「南ちゃん」を甲子園に連れて行きたい為の野球のマンガ


弟の和也は
野球部のエースで、モテモテ

お兄ちゃんの達也は
ボクシング部でさえない人


達也は
弟、和也の為に「引き立て役」をやって
「お兄ちゃん」を演じることで
自分の「色気」を封印してたから、
さえないし、モテなかったんです


でも、何にも遠慮しなくてよくなり
自分の許可だせる(自分の本当の望み)に気付いたら
達也が本来持つ才能も出始め、色気が出てきましたよね


見た目が変わったわけでもない
深層意識が書き換わっただけ




男性なんて、本当にその人が好きな事に打ち込んでる姿は
本当にカッコ良く見えますから^ ^

それこそが、その人の本当の姿だったりしますから




「色気」は
あなたの制限が外れた時
勝手に出てますから


そうすると
色気出さなきゃ、とか
甘えなきゃ、とか
考えなくても

無意識で愛される「仕草」が出来るようになりますよ





あなたの無意識から出る
「愛されない仕草」が男性を遠ざけているだけだから


あなたが見れない、
あなたの自身の表情、体の動きが
男性を遠ざける行動になっていただけなら



これこそ、あなたの深層意識を書き換えるだけ
無意識の行動は
あなたの深層意識から出ているのだから



「愛されない」のではなく
「愛されないように」自分がストップかけてたなら
深層意識を書き換えることで
「愛されないように」が「愛されている」に書き換わり
恋愛はサクっと上手くいくようになります






現在ご提供中のセッション




潜在意識に関する記事
常識で考えると、潜在意識には違うものが入る?
あの人も、この人も自分が出していた!?全て「思い」通り
願いがカンタンに叶う人と、そうでない人の違い
目に見えてる問題は、ダミーです!
「知っている」から「出来る」の鏡の法則
叶わないって人は、コレやってませんか?
パートナーがケチなのは
宇宙の法則「先出し」の罠
あなたの「願い」は叶えて良い
何故、あなたにネガティブな事が起きるのか?
無意識で、我慢してませんか?
上手くいってない、と感じる時はこのようにしてみて下さい
「潜在意識」に入れてる「思い」に気付くのが怖いですか?
このカラクリが分かると、「潜在意識」へ願いが届きやすくなります
「潜在意識」が分かると、あなたが必ず上手くいく理由
「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事
あなたの「現実」は、あなたの「思い(信じている)」だけです
「鏡の法則」が落とし込めたら、嫌な人がいなくなります
嫌な出来事と、「願い」は表裏一体
相手をムリに変えようとしなくても、〇〇するだけで変ります
「願い」を叶えるには、「今」にフォーカスしない!です
「深層意識」にたどり着くと、苦しくてキツイという方へ
「運命の相手」を探している人は、これを克服して下さいね
「セルフイメージ」は他人から作られているので、書き換え可能なんです
「願い」は驚くほどアッサリ叶う
あなたの「願い」を止めている「深層意識」に気付けないのは何故?
「◯◯しなくていいや〜」が、願いを叶えたりします
「潜在意識」は、あなたが思っている以上に素直です。だから、あなたの現実がオカシイのです
あなたの「願い」が叶わない原因は、あなたの思ってもないような事だったりします
あなたが「負のループ」から抜け出すには
相手を変えなくても、自分の◯◯を変えるだけで現実は変わります
「潜在意識」のルールや仕組みが分かれば、ちょーカンタン!
修正する「深層意識」を知るには、あなたの「現実」に答えがあります
あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです
「不安」が沸いてくる理由
「鏡の法則」他人は全て、「あなた」
「潜在意識」に入れているものが書き換わると、「未来」が変ります


恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



嫉妬に関する記事
嫉妬は良いけど、恨みと責めは幸せを遠ざけます
「嫉妬」は、その中身をよーく見たら、仲良くなれるんです
「嫉妬」も「嫌な出来事」も、潜在意識が分かると180度変わっていきます!
あなたが恋愛で常に不安になるのは、◯◯を知らないから
嫉妬とイライラの正体とは
嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる