ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

現実創造に必要なこと

現実創造に必要なこと



こんにちは
サラダです





現実創造に必要なことって何だと思います?

あなたのその願い
どうやったら叶うと思います?






いつも深層意識が現実
という風にお伝えしてるけど






叶うまでに時間がかかる人
そもそも「叶う」と信じてない人
選択が間違っている人
許可出せてない人
何かを理由に出来なくしてる人




色々あるんですが
自分がどこで躓いているのか?が分かると
解決策も出てきます







先日、サラダが埼玉まで「聖天宮」に行った時


f:id:salads358:20210417103304j:plain




これまで
首都高速を自分が運転出来る、とは思ってなかったので
東京に行った時はタクシーを使っていました。

始めて首都高を運転して、初埼玉まで運転したんだけど
全て「ナビ」にお任せです
ナビ通りに走っていけば、必ず目的地に着くから
とにかくナビ通りです。
自分がどこ走ってる?とか今何線とか? どこら辺まで来てる、とか
どーでも良くて、とにかく目的地に着けばいい。




で、当たり前のように目的地に着いたし♪


帰りも「渋滞」がどうなるか分からなかったけど
「絶対大丈夫! 時間通りに飛行機乗れるから!」
って思ってたから
渋滞にもハマらず、時間通り飛行機に乗れたよ^^





現実創造でつまずく人はいくつかポイントがあって
・決めたつもり、で決めれてない人
・ルートを自分で決めたがる人
・信じてない人
・諦める人
・望まない現実をオーダーする人
・そもそも、それほど叶えたいことでもない




ポイント1
【決めたつもり、で決めれてない人】

サラダは「電車に乗らない」という選択を決めてるから
羽田から埼玉まで行くには
タクシーかレンタカーの2択になります

「電車には乗らない」と決めてるのに
遠距離になった時に「電車」という選択肢が入ってくる人は
きっと「お金」でその選択肢を増やしてると思うから

そのパターンの人は
「お金」を自分より上に置いてるから
お金を理由に出来ないことが沢山出てくるし
お金が理由で不自由を感じているのだから、勿論入ってもこない

お金を理由にしなくなった時、自由に使えるようになるし
入ってもくるようになります



ポイント2
【ルートを自分で決めたがる人】

自分がどのルートを走って、料金がいくらぐらいで
キッチリと把握してないと、安心して行動出来ない、というタイプ

羽田から埼玉まで、どのルートなのか?とか
自分がどこ走ってて、どこら辺まで行ってる、とか
正直、どーでも良いことで
ナビを信頼出来てたら、多少間違えたとしても目的地まで完璧に連れていってくれるから

何も考えなくても
お任せで良い

ってことなんです


ルート決めたがる人は
分かってないと、安心出来ないから、ですよね?
「そうなる」と思えてないから、ルートを知りたがる

でも願望達成に必要なことは
ゴールにたどり着けるかどうか?だから

ゴールに着くなら、ルートは何でもいいってことなんです

なのに、ゴールよりルートを気にしてませんか?



ポイント3
【信じてない人】


ナビ通りに行けば絶対的にゴールにたどり着く
と思えてたら
その通りに動きますよね^^

人生で言うなら、メンターのアドバイス通りに動けば
上手くしかいかないってことなのに
自己流でやっちゃう・・・

これって、ナビを疑って「こっちかも」という謎の行動を始めて
遠回りしたりしちゃうやつ。。。


サラダが、土地勘のない関東の高速道路を走って
目的地までたどり着けたのは、ナビを信じてたから

ナビ無かったら、絶対無理だったよ^^;
これが、人生でいう所のメンターがいるかいないか?だったりします


メンターのアドバイス通りにやれば
上手くいくから
だって、そこを通ってきてるから^^




ポイント4
【諦める人】

にゃこ姉の「聖天宮」の情報を見た時に
「行きたい!」と思ったけど

にゃこ姉って、実は1度しか会った事のない人だったから
親しくないから、とか
「連れていくよ!」と返信あっても、実際にお誘いないし。。。
って思って、誘われるまで待つとか、やっちゃうよね^^;




実際に会ったのは1度だけ(笑)
にゃこ姉、めっちゃ優しいの~♪
f:id:salads358:20210417095411j:plain







最初から諦めてる




色んな理由を付けて
勝手に諦めてるだけ


お誘いの言葉がなかったから
自分からメッセージ送って、にゃこ姉の空いてる日を聞いたら
快く受けてくれて
普通に叶っていく


現実創造の力が弱い人は
「行きたい!」で止まってる人だと思うよ

頭では行きたい、叶えたいと思っているけど
心では諦めてる人




ポイント5
【望まない現実をオーダーする人】


この望まない現実をオーダーする
ってめっちゃやってると思うけど
どういうことか?というと



この日、にゃこ姉と話がはずんで出発時間が遅くなっちゃったんだけど
帰りの道のりで、どこで渋滞が起きるか?も分からないから
渋滞にハマったらアウトだったんだけど

「絶対大丈夫! 予定通りに羽田について普通に飛行機乗るから!」
って、これしか考えない!


「渋滞」というワードも考えない



だから、結局羽田まで渋滞にもハマらず予定時刻通りに到着して
普通に飛行機のって帰ったよ^^



こういう時に多くの人がやりがちなのが
「渋滞ハマったらどうしよう」
ってネガティブなエネルギーを出して
ちゃんと渋滞にはまって
心配した通り、飛行機も乗り遅れちゃったりとかしちゃう。。。


意識してることが拡大していくから
何を意識するか?が重要なんです

だから、「望む現実」だけに意識を向けていくことが
現実創造のコツなんですよ^^




ポイント6
【そもそも、それほど叶えたいことでもない】

あなたの叶えたいこと
それが目の前にやってきた時
色んな条件が外れたら、それってめっちゃ早いスピードで叶います


でも
埼玉まで、電車もイヤ!タクシー代もない!
レンタカーなんて、首都高速運転出来るわけないじゃん!

って、条件の方が勝ったら、
それって、そんなに叶えたいことではないってことです


サラダも首都高速走るのめっちゃ怖かったから
自分で運転するなんて考えたことも無かったけど
聖天宮」は、それを超えて
首都高速走ることが怖いよりも、「行きたい!」が勝ったから
走ってみたら

な~~んだ、首都高速も運転出来るじゃん自分!
ってなっちゃって、結局自分の枠も広がったしね^^


何かを理由に諦める時は
そんなに叶えたいことではないってことです


絶対に叶えたいことなら、全ての条件が吹っ飛ぶから






現実創造していく時に
何かが上手くいってない、とするなら
あなたが、どのポイントで躓いているのか?


それが分かるだけでも
それを改善していくことで
現実創造はしやすくなっていくよ^^




ちょーカンタンだから♪




みんな
ひとりコントやってるだけだから


気付いたら笑えるよ^^




f:id:salads358:20210417095802j:plain




いつも「思い通り」だから





現在ご提供中のセッション


【50名様限定】春木開さんのサイン本GET!で
サラダの30分無料セッションのお申込みは下記より
お申込はこちらをクリック


あなたの人生を変える個人セッション
限定2名さまのみ募集です
あなたの人生を変える個人セッション




LINE始めたよ
お得情報がGET出来るのはLINEだけ
ラッキーな人は、質問にも答えちゃうかも
友だち追加




潜在意識に関する記事
常識で考えると、潜在意識には違うものが入る?
あの人も、この人も自分が出していた!?全て「思い」通り
願いがカンタンに叶う人と、そうでない人の違い
目に見えてる問題は、ダミーです!
「知っている」から「出来る」の鏡の法則
叶わないって人は、コレやってませんか?
パートナーがケチなのは
宇宙の法則「先出し」の罠
あなたの「願い」は叶えて良い
何故、あなたにネガティブな事が起きるのか?
無意識で、我慢してませんか?
上手くいってない、と感じる時はこのようにしてみて下さい
「潜在意識」に入れてる「思い」に気付くのが怖いですか?
このカラクリが分かると、「潜在意識」へ願いが届きやすくなります
「潜在意識」が分かると、あなたが必ず上手くいく理由
「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事
あなたの「現実」は、あなたの「思い(信じている)」だけです
「鏡の法則」が落とし込めたら、嫌な人がいなくなります
嫌な出来事と、「願い」は表裏一体
相手をムリに変えようとしなくても、〇〇するだけで変ります
「願い」を叶えるには、「今」にフォーカスしない!です
「深層意識」にたどり着くと、苦しくてキツイという方へ
「運命の相手」を探している人は、これを克服して下さいね
「セルフイメージ」は他人から作られているので、書き換え可能なんです
「願い」は驚くほどアッサリ叶う
あなたの「願い」を止めている「深層意識」に気付けないのは何故?
「◯◯しなくていいや〜」が、願いを叶えたりします
「潜在意識」は、あなたが思っている以上に素直です。だから、あなたの現実がオカシイのです
あなたの「願い」が叶わない原因は、あなたの思ってもないような事だったりします
あなたが「負のループ」から抜け出すには
相手を変えなくても、自分の◯◯を変えるだけで現実は変わります
「潜在意識」のルールや仕組みが分かれば、ちょーカンタン!
修正する「深層意識」を知るには、あなたの「現実」に答えがあります
あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです
「不安」が沸いてくる理由
「鏡の法則」他人は全て、「あなた」
「潜在意識」に入れているものが書き換わると、「未来」が変ります


恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



嫉妬に関する記事
嫉妬は良いけど、恨みと責めは幸せを遠ざけます
「嫉妬」は、その中身をよーく見たら、仲良くなれるんです
「嫉妬」も「嫌な出来事」も、潜在意識が分かると180度変わっていきます!
あなたが恋愛で常に不安になるのは、◯◯を知らないから
嫉妬とイライラの正体とは
嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

癒されたい時の記事
眠れないあなたへ
過去のあなたを抱きしめたい


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる