ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛被害者から脱出して、幸せになる方法

恋愛被害者から脱出して、幸せになる方法



こんにちは
サラダです



今日は
ちょっと辛口です^^;



恋愛がなかなか上手くいかない
彼が連絡をくれない
なかなか会おうとしてくれない




このパターンにハマるとシンドイですよね
そして、早く脱出して
彼とラブラブになりたい!






なのに口癖が
「彼から、結構辛くあたられた」
「彼に酷いことされた」
じゃないかな?





恋愛被害者になってないかな?


潜在意識は1mmもズレない
現実は、あなたの深層意識の通り






彼が酷いことをしたくてしてるのでもなく
彼があなたに優しくしたくないわけでもなく




あなたが、彼をそうさせているんです
(きっと、あなたはそう思えないかもしれないけど^^;)






忙しかったり、疲れていればいるほど
会いたくなる女性、というのも存在します


彼が不調であれば、逆に会いたくなる女性
声を聞きたい!と思われ
特に理由もないのに、連絡が頻繁にくる






この違いって何なの?
って思った人は




彼から「与えてもらうこと」ばかり考えてないかな?
自分の不安を解消して欲しいから、
「甘え」ではなく「命令」になっていたり



奪うエネルギーになってないかな?



そして
無意識に彼を傷付けてないかな?





サラダの話になるけど
男性とのお付き合い経験が少なかった時
(サラダの初彼が出来たのは20歳と、めっちゃ遅いスタートです^^;)



彼に手を握られた時
反射的に、振り払っちゃったんです…
無意識で、一瞬の出来事だったし

サラダは「恥ずかしい」って
無意識に思ってやっちゃったんだけど


彼はビックリして
そこからビミョ〜な空気に



無意識です!
潜在意識に入っているものが出てきたんです


でも、それが彼の心を傷付けて
(そんなこと、って思うけど
相手にとっては、「そんなこと」ではないのよ)

起きたことは、もう取り返しはつきません
上手くフォロー出来れば良かったのかもしれないけど
なんせ恋愛初心者
そんなことは出来なかったから
彼は、そのまま離れてしまいました


この離れる過程で
辛く当たられる
なんか酷い事言われる
雑に扱われる
が起きます



何故ならば、彼のニーズを満たさないし
それどころか、彼を傷付けちゃったんだから



無意識とは言え
愛を出せていたら、
その傷も治せたのに
もしかしたら、逆に傷をえぐるような事をしてたのかも…





無意識だから
こそ酷なことは無かったりするから





愛を受け取るには
彼が、あなたに愛を出したくなるようにするだけ
彼が、あなたを愛したくなるように接していく




本当は
彼はなんて言って欲しかったのかな?
何をして欲しかったのかな?



それは時に
時間であったり、スペースの時もあるよね?






それらを与える事が
出来ない・難しいと感じのは
それが永遠にそうなる気がして、焦るからじゃないかな?



焦り、は
あなたの深層意識からくるもので
それ、が彼を信頼出来ないようにしてるから




だから
深層意識の修正なんだよ




あなたは焦りから、時間やスペースを与える事が難しいと感じるかもしれないけど
彼は、そんなあなたを見て、自分は信頼されていないんだな
と感じて悲しくなったりもしますから



こうなると、どんどん心の距離が開いちゃうから




あなたの不安を彼にぶつけても
何も解決しないけど
深層意識を修正したら、感じ方が変わって
あなたの行動が変わるから

彼はあなたに安心感を持てるように変わっていきますよ





サラダも
最初は「手を振り払った自分」にもビックリしたし
手を握る習慣が無かったから「恥ずかしい」が出てきたし

でも今は
「手を握ることは幸せ」に書き換わっているから
普通に出来るし
そうしてもらえると、めっちゃ嬉しくて幸せを感じられるように変わったから




だから
今、出来ないことでも
いくらでも変えられるから




何が幸せなのか?
にフォーカス出来たら
何も難しくない



ちょーカンタンだよ





あなたの愛する人の悲しむ姿を見たくない!
彼の笑顔を見続けていたい!
そう思えて、行動出来たら


彼も、あなたの悲しむ顔は見たくない
あなたを幸せにしたい!
そう思うよ



何故ならば
目の前の人は自分だから



彼が喜ぶ、楽しませる
それは、自分が幸せで笑っていられる為でもあるから






クレクレで恋愛被害者になっちゃうのは
目の前の表面しか見えてないから



あなたは深層意識に何を入れてて
何故それを手放せないのか?

それ、は彼より大事なことかな?



そこ、が分かったら
恋愛被害者から脱出して
幸せを掴むのはカンタンになるよ^ ^









現在ご提供中のセッション


【50名様限定】春木開さんのサイン本GET!で
サラダの30分無料セッションのお申込みは下記より
お申込はこちらをクリック


あなたの人生を変える個人セッション
限定2名さまのみ募集です
あなたの人生を変える個人セッション

ZOOM単発セッション
単発ZOOMセッション





LINE始めたよ
お得情報がGET出来るのはLINEだけ
ラッキーな人は、質問にも答えちゃうかも
友だち追加




潜在意識に関する記事
常識で考えると、潜在意識には違うものが入る?
あの人も、この人も自分が出していた!?全て「思い」通り
願いがカンタンに叶う人と、そうでない人の違い
目に見えてる問題は、ダミーです!
「知っている」から「出来る」の鏡の法則
叶わないって人は、コレやってませんか?
パートナーがケチなのは
宇宙の法則「先出し」の罠
あなたの「願い」は叶えて良い
何故、あなたにネガティブな事が起きるのか?
無意識で、我慢してませんか?
上手くいってない、と感じる時はこのようにしてみて下さい
「潜在意識」に入れてる「思い」に気付くのが怖いですか?
このカラクリが分かると、「潜在意識」へ願いが届きやすくなります
「潜在意識」が分かると、あなたが必ず上手くいく理由
「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事
あなたの「現実」は、あなたの「思い(信じている)」だけです
「鏡の法則」が落とし込めたら、嫌な人がいなくなります
嫌な出来事と、「願い」は表裏一体
相手をムリに変えようとしなくても、〇〇するだけで変ります
「願い」を叶えるには、「今」にフォーカスしない!です
「深層意識」にたどり着くと、苦しくてキツイという方へ
「運命の相手」を探している人は、これを克服して下さいね
「セルフイメージ」は他人から作られているので、書き換え可能なんです
「願い」は驚くほどアッサリ叶う
あなたの「願い」を止めている「深層意識」に気付けないのは何故?
「◯◯しなくていいや〜」が、願いを叶えたりします
「潜在意識」は、あなたが思っている以上に素直です。だから、あなたの現実がオカシイのです
あなたの「願い」が叶わない原因は、あなたの思ってもないような事だったりします
あなたが「負のループ」から抜け出すには
相手を変えなくても、自分の◯◯を変えるだけで現実は変わります
「潜在意識」のルールや仕組みが分かれば、ちょーカンタン!
修正する「深層意識」を知るには、あなたの「現実」に答えがあります
あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです
「不安」が沸いてくる理由
「鏡の法則」他人は全て、「あなた」
「潜在意識」に入れているものが書き換わると、「未来」が変ります


恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



嫉妬に関する記事
嫉妬は良いけど、恨みと責めは幸せを遠ざけます
「嫉妬」は、その中身をよーく見たら、仲良くなれるんです
「嫉妬」も「嫌な出来事」も、潜在意識が分かると180度変わっていきます!
あなたが恋愛で常に不安になるのは、◯◯を知らないから
嫉妬とイライラの正体とは
嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

癒されたい時の記事
眠れないあなたへ
過去のあなたを抱きしめたい


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる