ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛での絶対NG行動はコレ! やったら絶対相手は逃げる

恋愛での絶対NG行動はコレ! やったら絶対相手は逃げる



こんにちは
サラダです



6月限定募集のメールセッションは下記より

www.salads358.com






サラダの好きな映画のひとつに
「10日間で男を上手にフル方法」
という映画があります



f:id:salads358:20210611212101p:plain





ケイト・ハドソン主演の
とっても可愛い映画です




この映画のタイトル
ドキっとしますが^^;



要は
女子が恋愛でやりがちなNG行動をやって
「10日間で男にフラれる」というのを
”仕事”でやる


というストーリーなんですが




映画はとってもキュートで
主人公の2人が恋に落ちていく過程がとっても良い
ブコメ

サラダは大好きなんですけど^^




問題はこの
「NG行動」です





色んなワガママを振舞い
男性を振り回して
自分の居心地の良さを優先して、楽しむ、とか
(映画の中では
彼の大好きなプロバスケの試合観戦、と思わせて
大事な試合の日に、セリーヌ・ディオンのコンサートに連れて行く、とかね^^;)




こんなに振り回したら、アカンやろ!
ってのを、やっちゃう




彼は、「私のこと太ってる」って言うの~、とか
情緒不安定で人前で泣いちゃう、とかね





まあ、映画の中では
まだまだ、色々あるんですが
(勿論、映画なのでかなりオーバーです^^;)





ただね
こういうの、ここまで酷くないにしても
実際にやっちゃったりしちゃうこともあると思うんです






ワガママ言うのも
可愛いバージョンは、全然アリなんだけど






大事なのは
相手がどう受け止めているのか?
です









サラダが20代の時に体験したヤツで
サラダのことを気に入ってくれたのは嬉しいんですが


正直そんなに乗り気ではなかったんです
けれど、かなり強引なお誘いがあって
なかなか断らせてくれない。。。



なので
めちゃめちゃ相手に失礼なことをして嫌われる作戦に出たんです
(ちょー失礼な事ばかりやりました^^;)


誘われた場所も、”ついでに行く用事があるから”とか^^;
あからさまに嫌な態度とか
全然喜ばない
「ありがとう」なんて絶対言わない
などなど、とにかく、相手に対して失礼な事も結構言ってたのに





やればやるほど
相手は全然諦めないどころか、もっと引き留めようとする。。。






こうなると
もう本当に「ムリ」ってなっちゃうんです




あまりにしつこかったので
最終的には、携帯を無くしたのを機に
番号も何もかも変えて、連絡取れないようにしたんです





要は
相手が乗り気ではない時は
「押さない」って
ちょー大事ってことなんです





自分の事を好きになって欲しくて
相手の気を引きたいし
ずっと一緒にいたい気持ちも良く分かるけど





相手が望んでないうちは
程よい距離感を保てる方が



あなたの印象は良くなる
ってことなんです





相手から
めっちゃ嫌なことされたり、言われたりしてるのに
ニコニコしながら、それを受け入れながら
相手の気を引こうと必死になったりしてません?





それ、逆効果です。。。






こんな時は
方法は2つあるんですが
どちらが効くかは、相手と運





その①


先ほども書いた通り
相手が望んでないなら、引き際も大事

一緒にいる時間はなるべく短くして
とにかく相手を追わない


相手を自由にさせてあげることがポイント


要は
引き留めることに強引ってことは
自由がないってことでもあるから

あなたに捕まったら
こちらの選択肢はないように思えるから

「NO」を受け入れてくれなさそう
ってのがイヤってことなんです


時には、「イヤ」「出来ない」ということもあるはずなのに
「イヤ」「出来ない」 ではなく
「良い」「出来る」に無理やり強要されてるように感じるから


これがイヤなんです
こちらにも「選択肢」が欲しい
って言ってるんです


だから
「選択肢」があるなら、
まだ考える余地が生まれる

ってことなんです





その②

これは、かなり劇薬です
上手くいくかどうか?は運です^^;



それが何か?というと



相手は、あなたに対してとても失礼なことをしているのだから
それを受け入れない、ってことです





要は
ハッキリ、嫌なものはイヤ!
と伝える勇気です




自分が粗末に扱われていることに対して
キチンと相手に不満を言えるか?
ってところです




相手が自分に対して失礼なことをしてるのに
それを受け入れてしまっている、というのは

相手を自分より上に置いてる状態


だから
自分と相手を同じ立ち位置にする、ってことなんです




そうすることで
相手と同じ土俵に上がっていけますから^^





ただし
このパターンは、
そもそも、相手はあなたに気が無い状態からのスタートなので
一気に嫌われる可能性もあります。。。

なので、これは「運」です


自分の意思表示が出来る、って部分を見た瞬間に
印象が変わることもあるので
その時、相手の気持ちが変わる可能性もあるので



ずっと、相手の言いなり、って方は
パターン②を試してみると
流れが変わる可能性は大です






恋愛は
相手に少しでも気があることが分かっているなら
そこから発展させていくのは
ちょーカンタンです♪



でも、相手に気がない場合は
強引に行き過ぎると
相手はどんどん心が離れてしまうので
要注意です



どんな相手とでも
相手のニーズを満たしてあげることが出来たら
必ず、流れは変わります




心が離れていくなら
相手の嫌がることをやってないかな?



これ、を辞めるだけでも
全然関係性は変わっていきますよ!



相手に気がある時は
結構なにやってもOKだし
強引でも全然良いんです



相手のニーズが見れるかどうか?がポイントです



少しでも気があるなら
誘われることは嬉しいし
少しでも長くいて、
相手の事をもっと知りたいって思うのは当たり前だし

フィーリングが合えば
ガンガン進んでいくのが恋愛だから


自分の気持ちだけでなく
相手も見れるようになると
絶対流れは変わりますよ!




現在ご提供中のセッション



【50名様限定】春木開さんのサイン本GET!で
サラダの30分無料セッションのお申込みは下記より
お申込はこちらをクリック


1ヶ月メールセッション
(6月30日までの募集となります)
ws.formzu.net

ZOOM単発セッション
単発ZOOMセッション



サラダのインスタグラム

毎朝8時 ライブ配信やってます♪
フォローしてくれると喜びます^^


f:id:salads358:20210518110644p:plain




LINE始めたよ
お得情報がGET出来るのはLINEだけ
ラッキーな人は、質問にも答えちゃうかも
友だち追加




潜在意識に関する記事
常識で考えると、潜在意識には違うものが入る?
あの人も、この人も自分が出していた!?全て「思い」通り
願いがカンタンに叶う人と、そうでない人の違い
目に見えてる問題は、ダミーです!
「知っている」から「出来る」の鏡の法則
叶わないって人は、コレやってませんか?
パートナーがケチなのは
宇宙の法則「先出し」の罠
あなたの「願い」は叶えて良い
何故、あなたにネガティブな事が起きるのか?
無意識で、我慢してませんか?
上手くいってない、と感じる時はこのようにしてみて下さい
「潜在意識」に入れてる「思い」に気付くのが怖いですか?
このカラクリが分かると、「潜在意識」へ願いが届きやすくなります
「潜在意識」が分かると、あなたが必ず上手くいく理由
「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事
あなたの「現実」は、あなたの「思い(信じている)」だけです
「鏡の法則」が落とし込めたら、嫌な人がいなくなります
嫌な出来事と、「願い」は表裏一体
相手をムリに変えようとしなくても、〇〇するだけで変ります
「願い」を叶えるには、「今」にフォーカスしない!です
「深層意識」にたどり着くと、苦しくてキツイという方へ
「運命の相手」を探している人は、これを克服して下さいね
「セルフイメージ」は他人から作られているので、書き換え可能なんです
「願い」は驚くほどアッサリ叶う
あなたの「願い」を止めている「深層意識」に気付けないのは何故?
「◯◯しなくていいや〜」が、願いを叶えたりします
「潜在意識」は、あなたが思っている以上に素直です。だから、あなたの現実がオカシイのです
あなたの「願い」が叶わない原因は、あなたの思ってもないような事だったりします
あなたが「負のループ」から抜け出すには
相手を変えなくても、自分の◯◯を変えるだけで現実は変わります
「潜在意識」のルールや仕組みが分かれば、ちょーカンタン!
修正する「深層意識」を知るには、あなたの「現実」に答えがあります
あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです
「不安」が沸いてくる理由
「鏡の法則」他人は全て、「あなた」
「潜在意識」に入れているものが書き換わると、「未来」が変ります


恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



嫉妬に関する記事
嫉妬は良いけど、恨みと責めは幸せを遠ざけます
「嫉妬」は、その中身をよーく見たら、仲良くなれるんです
「嫉妬」も「嫌な出来事」も、潜在意識が分かると180度変わっていきます!
あなたが恋愛で常に不安になるのは、◯◯を知らないから
嫉妬とイライラの正体とは
嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

癒されたい時の記事
眠れないあなたへ
過去のあなたを抱きしめたい


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる