ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性からは粗末に扱われ、お金もどんどん無くなる理由

男性からは粗末に扱われ、お金もどんどん無くなる理由



こんにちは
サラダです



今日はあるネットで見た
ある女性についてです

不倫がダメとか
不倫をした因果応報とか
そういう事ではなく、何故そうなるのか?
という部分をノージャッジで解説します

かなり長文なので、興味の無い方はスルーして下さいね



では、女性Aさんのお話です
話の主人公は奥様に不倫をされたご主人Bさんで
Aさんは、この奥様と不倫関係にあった既婚男性Cさんと不倫関係にあった女性です
(ちょっと複雑ですが
要は、Cさんは、Bさんの奥様、Aさんと複数女性と不倫していたということ)

Bさんは、奥様の不貞行為に気付き奥様とCさんの関係を調べる中、CさんがAさんとも不倫関係にあることに気付きます。

Bさんは奥様に離婚を提示
Cさんに対しては慰謝料を請求

Bさんの奥様はCさんに対して離婚・慰謝料請求
Aさんに対して200万円の慰謝料請求をなさいました。

Bさんは奥様とCさんを調べるうちに、Cさんがとんでもない男だという事が発覚したので
BさんはCさんを徹底的にやっつける決意をされました。

離婚話は双方の弁護士を交えた中で執り行われました。

実はAさんは、Cさんの中では本命彼女のようであったらしいのですが
Aさんは慰謝料請求に対し、不服ではあるものの
お金での解決を選び、Cさんともお別れされたようです。


そんなある日、Cさんを徹底的に復讐すると決めていたBさんが
偶然Aさんを見かけ、気になって尾行してみた所
会社の同僚とお酒を飲んで、先に帰った同僚を後にしたのち
カウンターで様子を伺っていたBさんと飲み始めました。

酔っぱらっていたAさんは、Bさんに気付かなかったようで
会話の流れで、BさんはCさんに復讐する為にAさんを利用できると思い

Aさんに、Cさんに「今Bさんと飲んでいる」とLINEするように提案します。
LINEを受け取ったCさんは焦って、
「Bさんに騙されている、今すぐその男と離れろ」と
LINEや電話を何度も何度もかけてきました。

Aさんは困惑してBさんの正体を聞き
あの時のBさんだと知ります。

AさんはBさんに対して
もう慰謝料を払ってお金もないので、これで勘弁してくださいと
Bさんをホテルに誘います。

BさんはAさんを関係を持つつもりはなく
Cさんへの復讐の為に、それっぽい写真を何枚もCさんへ送ります。


Aさんに何もしないBさんに対して
Aさんは、訳が分からず
そこで、BさんがAさんの事を色々尋ねていくのですが

実はAさんは、慰謝料を支払う為に借金をしていて
かなり生活が苦しいとのこと
それに、弁護士を交えた話し合いの前にCさんから
借金のお願いがあり、50万円を貸していたけれど
全く返済されず、本当にお金が無かったとのこと

この後、BさんとAさんの中で契約を交わし
Cさん復讐の協力をしてもらうことと
Aさんの借金を減らすお手伝いをしてあげたそうです
(借金を減らすお手伝いはBさんが勝手にしてます)

Aさんは、Bさんの協力もあり
Cさんへ貸した50万円を返済してもらえるようになり
借金のメドもついたそうです。

また、Aさんの協力でCさんへの復讐はアッサリ完了してしまうのだけど
「半年間」という約束を最初に交わしていたので
AさんからBさんに期間満了までお付き合いして欲しいと懇願しました。


そもそも、Cさんにお金を貸しているけど
もう返ってこないお金だと諦めている
というAさんにBさんが気付いたのは

Aさんの自宅でご飯でも食べようよと誘ったけど
Aさん宅には、何も無かったんです
何も買えないほどお金に困窮している状態だったにも関わらず
男性の為にビールだけは準備していたそうなんです。

Bさんは、そんなAさんを見て
Cさんからお金を返済してもらうお手伝いであったり
Aさんを普通のカップルがするような温泉旅行に連れて行ったりしました。

半年間という期限が来て
AさんはBさんとの交際を望まれましたが
Bさんはそれをお断り
別れた頃は、Aさんを見かけることもあったそうですが
その内Aさんを見ることはなくなったそうです。

きっとAさんを幸せにしてくれる人を見つけたんでしょうね




このAさん
本命彼女になるほどなのに
大事に扱われないし、お金はどんどん無くなって
自分の生活が困るほどにまでなってしまうのですが


何故、そうなるのか?は


Aさんは、自分より他人をとても大事にしてますよね?
生活に困窮しているのに、他人が飲むビールを買ってしまったり
他人にお金を貸して、自分は借金して苦しんだり



Bさんに対しても
罪悪感からかもしれませんが
Bさんが断っているにも関わらず体で返そうとしたり。。。



何かをしてもらう事に対して
「返さないといけない」と思う人は多いかもしれませんが
ただ受け取るだけで良いのに
自分の身を削ろうとするのは、自分を粗末に扱っているのと同じです





だから大事に扱われなかったりするんです








好きだと思う人とのお付き合いでも
ちゃんと一緒にどこかに遊びに行ったり
あなたのリクエストを聞いてくれるか?を見てる?


嫌われるのが怖くて、自分の意見を言えてない、とか
相手に合わせることが上手くいくはず、と思っているなら




そこ、があなたが大事に扱われない理由のひとつです






自分で自分のランクをどんどん下げるから
相手から粗末な扱いをされるようになったりしちゃうんです。。。






Aさんと同じ、ではないにしろ
Aさんのように男性から大切にされて幸せを感じられず
色んなことを諦めている人はいるんじゃない?




でも、それ変えられます




男性からの扱われ方も
あなたの行動を変えることで、どんどん変わりますし



お金に関しても
あなたとお金の関係性を変えたり
お金の使い方を変えることで
お金は減らなくなります





女性は大切に扱ってもらって
「幸せ」を感じる体験を沢山するか
粗末な扱いばかりで、なかなか男性を信じられないと思うか?





それは、あなたの行動で決まったりします






仮にAさんのようなループの中にいても
潜在意識に入れるものを変えて
行動を変えていくことで
これまでとは全く違う世界を体験出来るし



これまでとは違う
あなたを幸せにしてくれる人を出会えるように変わります




大事なのは
投げやりになって諦めないことです!




いつからでも
どんなことでも、あなたが決めたら変えていけますから




そして仮にAさんのような過去を持ってるとしても
それがあったからダメなんだ、と自分にダメ出ししないで下さいね


過去は過去、で
未来はどんな風にでも変えられますし


潜在意識を書き換えていくことで
過去は関係なく真逆の世界を体験出来ますから



現在ご提供中のセッション


【50名様限定】春木開さんのサイン本GET!で
サラダの30分無料セッションのお申込みは下記より
お申込はこちらをクリック



ws.formzu.net



ws.formzu.net


ws.formzu.net

(継続セッション3ヶ月/6ヶ月 選ぶポイントは
あなたはどれくらいの期間で変われるか?です
この期間で変わりたい!ではなく
どれくらいの期間なら変われるか?です)


ZOOM単発セッション
単発ZOOMセッション



サラダのインスタグラム

毎朝8時 ライブ配信やってます♪
フォローしてくれると喜びます^^


f:id:salads358:20210518110644p:plain




LINE始めたよ
お得情報がGET出来るのはLINEだけ
ラッキーな人は、質問にも答えちゃうかも
友だち追加




潜在意識に関する記事
常識で考えると、潜在意識には違うものが入る?
あの人も、この人も自分が出していた!?全て「思い」通り
願いがカンタンに叶う人と、そうでない人の違い
目に見えてる問題は、ダミーです!
「知っている」から「出来る」の鏡の法則
叶わないって人は、コレやってませんか?
パートナーがケチなのは
宇宙の法則「先出し」の罠
あなたの「願い」は叶えて良い
何故、あなたにネガティブな事が起きるのか?
無意識で、我慢してませんか?
上手くいってない、と感じる時はこのようにしてみて下さい
「潜在意識」に入れてる「思い」に気付くのが怖いですか?
このカラクリが分かると、「潜在意識」へ願いが届きやすくなります
「潜在意識」が分かると、あなたが必ず上手くいく理由
「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事
あなたの「現実」は、あなたの「思い(信じている)」だけです
「鏡の法則」が落とし込めたら、嫌な人がいなくなります
嫌な出来事と、「願い」は表裏一体
相手をムリに変えようとしなくても、〇〇するだけで変ります
「願い」を叶えるには、「今」にフォーカスしない!です
「深層意識」にたどり着くと、苦しくてキツイという方へ
「運命の相手」を探している人は、これを克服して下さいね
「セルフイメージ」は他人から作られているので、書き換え可能なんです
「願い」は驚くほどアッサリ叶う
あなたの「願い」を止めている「深層意識」に気付けないのは何故?
「◯◯しなくていいや〜」が、願いを叶えたりします
「潜在意識」は、あなたが思っている以上に素直です。だから、あなたの現実がオカシイのです
あなたの「願い」が叶わない原因は、あなたの思ってもないような事だったりします
あなたが「負のループ」から抜け出すには
相手を変えなくても、自分の◯◯を変えるだけで現実は変わります
「潜在意識」のルールや仕組みが分かれば、ちょーカンタン!
修正する「深層意識」を知るには、あなたの「現実」に答えがあります
あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです
「不安」が沸いてくる理由
「鏡の法則」他人は全て、「あなた」
「潜在意識」に入れているものが書き換わると、「未来」が変ります


恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



嫉妬に関する記事
嫉妬は良いけど、恨みと責めは幸せを遠ざけます
「嫉妬」は、その中身をよーく見たら、仲良くなれるんです
「嫉妬」も「嫌な出来事」も、潜在意識が分かると180度変わっていきます!
あなたが恋愛で常に不安になるのは、◯◯を知らないから
嫉妬とイライラの正体とは
嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

癒されたい時の記事
眠れないあなたへ
過去のあなたを抱きしめたい


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる