ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「望むもの」を手に入れる潜在意識の使い方

「望むもの」を手に入れる潜在意識の使い方



こんにちは
サラダです





「望むもの」を手に入れる時
叶うルートを考えがちだよね







でも
ルートは決めない!






これ鉄則!









既婚の彼と不倫成就され、
現在結婚に向けて準備なさっているクライアント様


彼女は彼に一言も
「奥様と離婚して!」とか「結婚して!」とは言ってませんが
彼は離婚して彼女の元に行き、現在とても幸せに過ごしてらっしゃいます



サラダさん


彼と一緒に住んで
男の人は協力しよう手伝おうとしてくれるとわかりました。

父は全くなにも家庭の事はしなかったから
母は幸せじゃないとかって文句言いながら
イライラしてたのが毎日やったから
イメージが変わりました。


私が喉渇いたって言ったら
お茶取って飲ませてくれましたが🤣
人に飲ませてもらうなんて大人になってから初めてでした🤣

毎日知らない事があり気づきがあり
楽しんでます。


継続セッションを受講中のTさま
メッセージありがとうございます!


幸せそうでなによりです^^




〇〇ならないと
自分の願いは叶わない
と勝手に叶う方法を決めたりしてませんか?





不倫成就を願う時も
奥様がいるから自分の願いが叶わない
だから「早く離婚して欲しい!」と相手にせまったり・・・






素敵な人と出会って結婚したい!とか

お金に流れを作りたい、とか

ダイエットして痩せたい、とか

憧れの〇〇さんに会いたい、とか






それらが叶っていくのに
決まったルートなんてないし
あなただけの叶うルートがあるのに





頭で考えたり
常識を採用するから








叶うルートを自分で閉ざしてるだけ







不倫成就するのに
彼に離婚を迫ったりしなくても
キチンとベクトルが合って、
出してるエネルギーも合ってれば





彼は勝手に離婚してくるから







お金に関しても同じで
サラダが最初に100万以上のお金を稼いだ時も
やってたのは、このブログのみ



メルマガもフェイスブックツイッターも何もやって無かったし
しかも顔だしもしてませんでしたし
名前も「サラダ」とブログネームしか使ってませんでしたし
当然人脈もありませんでした
当時のブログは写真も一切使わず文章のみ
メンターも付けてませんでしたし
ビジネス講座も受けてませんでした



殆どの人が
ほぼ不可能だと思うやり方で100万以上稼げたのは





「王道の上手くいくやり方」が自分の上手くいく方法
としてなかったから







ルート決めずにやってたから





これを
「上手くいく方法」を採用してたら
きっとそれに乗っ取ってやるから、苦しくなってたはず






誰かの上手くいった方法が自分の上手くいく方法とは限らないってこと
自分だけの成功法則があるから
それを見つけていくだけ







その「あなたなりの成功法則」を
常識で考えたり、条件で弾いたりしてるから
あなたの成功法則を見つけられないだけで







ルートを決めずに
出すエネルギーを合わせていくことが出来たら
思いがけない方法で叶ったりしますよ^^






これまで、神業的に色んな事が叶ったりしたけど
インフルエンサーさんのイベントへの参加が
どう考えても叶う方法なかったのに
当日台風でイベントが無くなり、再募集がかかり参加出来た!
・中型犬3匹飼えて自分の希望が全て叶うマンションがすぐに出てきた
・彼氏は二度といらないと思ってたのに
婚活列車で出会った人と超絶ラブラブになった
・春木開さんをYouTubeで見て、その20日後に実際に会え
開さん直筆のサイン本で無料セッションという企画も快く引き受けてもらえたり
(これに関しては本当に凄かったです! 実際にあった事もサラダの事も知らないのにOKして貰えましたから)






全部ルート決めなかったから
全部叶っていったんです!



とくにイベント参加の時は
この状況からどうやって?って考えたくなるような感じでしたけど
絶対参加したくて
「どうやって?」とか分からないけど、参加出来る!って思ってたら
台風がやってきて(←こんなの自分で考えられませんからね~)
その後も、ビックリの展開で申込みが出来ましたから♪






不可能に思えるような事でも
ちゃ~~んと叶うようになってるんです





なのに叶わないって人は
現実を見て、そこでズレていくから潜在意識が働かないだけで



現実がどうであろうと
出すエネルギーを合わせておけば
叶っていくのが潜在意識だよ





現実に引っ張られ過ぎたり
出すエネルギーを合わせられないのは


あなたの深層意識に入れてるもので
何かを考えたり決めたりしてるから
エネルギーもどんどんズレてくんです



だから深層意識の修正なんです



深層意識の修正は
自分責めや嫌な気分になる為ではなく
叶えたい事を叶える為のベクトル合わせですよ^^



バチっとはまると
見えるものが変わって
面白い展開にゴロゴロ変わっていくから



不要なものを手放すと
ウソのように心が軽くなって
思ってもない方向から叶い始めますよ





現在ご提供中のセッション


【50名様限定】春木開さんのサイン本GET!で
サラダの30分無料セッション ← 満席になりました。ありがとうございます。


ws.formzu.net


ws.formzu.net

(継続セッション3ヶ月/6ヶ月 選ぶポイントは
あなたはどれくらいの期間で変われるか?です
この期間で変わりたい!ではなく
どれくらいの期間なら変われるか?です)


ZOOM単発セッション
単発ZOOMセッション



サラダのインスタグラム

毎朝8時 ライブ配信やってます♪
フォローしてくれると喜びます^^





LINE始めたよ
お得情報がGET出来るのはLINEだけ
ラッキーな人は、質問にも答えちゃうかも
友だち追加




潜在意識に関する記事
常識で考えると、潜在意識には違うものが入る?
あの人も、この人も自分が出していた!?全て「思い」通り
願いがカンタンに叶う人と、そうでない人の違い
目に見えてる問題は、ダミーです!
「知っている」から「出来る」の鏡の法則
叶わないって人は、コレやってませんか?
パートナーがケチなのは
宇宙の法則「先出し」の罠
あなたの「願い」は叶えて良い
何故、あなたにネガティブな事が起きるのか?
無意識で、我慢してませんか?
上手くいってない、と感じる時はこのようにしてみて下さい
「潜在意識」に入れてる「思い」に気付くのが怖いですか?
このカラクリが分かると、「潜在意識」へ願いが届きやすくなります
「潜在意識」が分かると、あなたが必ず上手くいく理由
「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事
あなたの「現実」は、あなたの「思い(信じている)」だけです
「鏡の法則」が落とし込めたら、嫌な人がいなくなります
嫌な出来事と、「願い」は表裏一体
相手をムリに変えようとしなくても、〇〇するだけで変ります
「願い」を叶えるには、「今」にフォーカスしない!です
「深層意識」にたどり着くと、苦しくてキツイという方へ
「運命の相手」を探している人は、これを克服して下さいね
「セルフイメージ」は他人から作られているので、書き換え可能なんです
「願い」は驚くほどアッサリ叶う
あなたの「願い」を止めている「深層意識」に気付けないのは何故?
「◯◯しなくていいや〜」が、願いを叶えたりします
「潜在意識」は、あなたが思っている以上に素直です。だから、あなたの現実がオカシイのです
あなたの「願い」が叶わない原因は、あなたの思ってもないような事だったりします
あなたが「負のループ」から抜け出すには
相手を変えなくても、自分の◯◯を変えるだけで現実は変わります
「潜在意識」のルールや仕組みが分かれば、ちょーカンタン!
修正する「深層意識」を知るには、あなたの「現実」に答えがあります
あなたが「諦めたくなる」にはこんな理由があるんです
「不安」が沸いてくる理由
「鏡の法則」他人は全て、「あなた」
「潜在意識」に入れているものが書き換わると、「未来」が変ります


恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



嫉妬に関する記事
嫉妬は良いけど、恨みと責めは幸せを遠ざけます
「嫉妬」は、その中身をよーく見たら、仲良くなれるんです
「嫉妬」も「嫌な出来事」も、潜在意識が分かると180度変わっていきます!
あなたが恋愛で常に不安になるのは、◯◯を知らないから
嫉妬とイライラの正体とは
嫉妬する人と、される人・・・モヤモヤの解き方

癒されたい時の記事
眠れないあなたへ
過去のあなたを抱きしめたい


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる