ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は常に自信満々でいたい生き物です

こんにちは

サラダです

 

 

あなたが溢れる愛を出しても

彼が何も応えてくれない時

 

 

 

それは

彼が自信がない時かもしれません

 

 

 

 

 

男性は好きな女性の前では

自信満々でカッコいい自分でいたいのです

 

 

あなたに好かれる為に。。。

 

 

 

 

 

そんな事しなくても

好きなのに、ね

 

 

 

 

 

そして

男性ツインは

これが顕著に出ます

 

 

とにかく

女性ツインに気に入られたくて仕方ないのです

 

 

カッコいい自分でないと

自信満々でないと

稼ぎが多くないと

あなたを喜ばせないと

 

 

 

 

沢山沢山頑張ってるんですよ

見えないところで・・・

 

 

 

 

 

だから、ね

女性が

沢山、愛を出しちゃうと

男性ツインは戸惑っちゃうんです

 

 

 

 

愛する女性は

こんなに自分を愛してくれてるのに

色んな事をしてくれるのに

 

 

自分は返すものが

ない

って・・・

 

 

 

 

勿論、女性はそんなつもりで

愛を出してるつもりはありません

 

 

そして

男性ツインも

何かを返す必要は無いのです

 

 

 

 

ただ、

男女の脳の構造は

私達が思う以上に違います

 

 

だから

彼の気持ちをくんで

 

 

彼が自信満々になるのを待ちましょうね

 

それまで、自分の愛は自分に向けましょうね

 

 

 

 

彼が大好きなのは

分かります

 

 

でもね、

彼は自信が欲しいんですよ

貴方を愛する

貴方の愛を受け取る

「自信」が

 

 

 

だから、

待ってあげましょうね

 

 

 

 

そして、いつでも

彼を褒め称えて

自信を付けてあげてくださいね

 

 

 

彼は

あなたからの賞賛で

どこまでも可能性を広げられます

 

 

 

 

彼が

あなたの前で

自信満々の男でいられるような存在をつくってあげて下さいね

 

 

 

 

 

 

あなたのツインはどこまでも素敵で

輝いてます

気付いてないのは

本人だけです

 

 

 

 

だから

それを気付かせるのは

あなた

です

 

 

 

急がなくて良いのです

 

 

 

 

 

全てはベストタイミングでやってきますから

ただ、彼を応援、サポートして下さいね

 

 

あなたの愛するツインを輝かせるのは

あなた、です

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)