ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は手のひらで転がりたいのです

男性は手のひらで転がりたいのです




こんにちは
サラダです







男性は心から愛する人がいると
その人の視線を確認しながらも
外の世界を見渡します




外の世界を知りたいのです
ですが、それは
あなたの手の内にいる間の話です







男性は「あなた」という確かな存在を感じる事で
自由に振舞ったりしたいのです




「あなた」という人がいるから
外の世界もみたいし
経験したい




そして、あなたの元に戻ってきたい
そんな生き物なのです
(めっちゃワガママですよね(笑))







男性は「あなた」という人がいるから
自由に振る舞えたりするんです




あなたがいなければ
ただの普通の人です









本当は普通の人でも


あなたが褒め称えてくれれば


スペシャルな人になれるんです
そして、ヒーローとして立ち振る舞える




チヤホヤされるのも
あなたがいるから


あなたが、彼を褒め称えてくれるから
彼は自信が持て
チヤホヤされるのです






あなたは、そんな彼を見て、
イライラするかもしれませんが




実は
彼は、あなたの存在や褒め言葉で
彼、という自信を創り上げ
周りからチヤホヤされているんです




あなたが居なければ
成り立たない構図なんです

実は




だから
どんなに彼がチヤホヤされてても
それは、あなたのお陰なんです






彼は本当は
あなたの手のひらで転がりたいんです




あなたの褒め言葉で
有頂天になり
自信がつき、
周りへの態度が変わり


周りの彼の見る目が変わる






それは、あなたの褒め言葉がないと
出来ない事なんです




だから、あなたはとても大事なんです






彼が、彼として生きていくのに
彼をどこまも褒めるあなたの存在は
彼にとって、かけがえのないの存在なんです








だから
彼の良いところを探して
褒めてあげて下さいね





彼が何も言わなくても
帰りが早くなったり
一緒にいる時間を増やしいるなら


それは、あなたに感謝をして
あなたとの時間を大切にしている


そういう事です






彼は、本当はあなたの手のひらで転がりたいだけなのです


















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです





〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)