ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

引き寄せを習得したいなら

引き寄せを習得したいなら





こんにちは
サラダです








引き寄せを実践してる人は多いですよね




そして、引き寄せの一番有名なのは


「コーヒー欲しい!」と思っていると

誰かがコーヒーをご馳走してくれる







一番簡単な引き寄せの例として

よく出てきますよね(笑)











ですが、本当の「引き寄せ」とは


あなたが願っていること(表層意識の中で)

あなたが望まないこと(深層意識の中で考えている事)




このふたつが、あなたの意識の中にあり

願いが大きい方が叶っている

引き寄せている





という基本を覚えて下さいね


引き寄せとは

自分の表層意識の中にある

願いだけを叶えるのが引き寄せなのではなく





あなたの心の中にある意識を

引き寄せているという事なのです









例えば


宝くじで1等当選を願いならがも



あ~あ~

やっぱり外れた!





そう毎回言いながら宝くじを買ってませんか?





あなたは

宝くじに当たりたい、と願いながらも



「あ~あ~


やっぱり、外れた













最初から当たると思ってないのです


あなたの願いは


「宝くじにハズレる」


ことなんです















300円を当てることは

絶対出来ますよね^^



連番で10枚買えば

必ず、300円の当たりくじが入ってますから







現実に起こることは

あなたが信じている事しか起きないのです


300円当てるのは

あなたが絶対当たる、と知ってるからです


ハズレる訳がないでしょ?







ですが、あなたの宝くじが毎回ハズレるのは

あなたが当たるはずがない、

そう信じてるからです








あなたの本当の願いは



宝くじにハズレる


こと、なんです





ですから、宝くじ高額当選を願うなら

300円を当てるのと同じくらい

自分の中で確信できれば

引き寄せられる、という事です









確信までもっていけないから

現実として現れないだけです







それは、自分の心の中に

当てたい、という願いよりも

強い願いが入っているからなのです










あなたの叶えたい願いが

なかなか叶わないのなら



あなたの心の中には

表層意識で考える願いとは

全く違う事を深層意識の中で考えている



という事なのです











表層意識の願いを叶えたいなら


自分の深層意識を探り、


自分の考えを修正していけば良いだけなんです







そうすれば、引き寄せは早まります











変りたい

そう願ってもなかなか変れない人は




心の中で「変らなくて良い」そう思っているのです


そして、その変らなくて良い

そう思う理由が深層意識に入ってます









痩せたい!

そう思っても痩せれない人も同じです




自分が痩せれると思ってないし

スレンダーな自分もイメージ出来てないのです



ダイエットをチャレンジしても

でも、だって、という言葉をよく使いませんか?



どうせ、やっても痩せない

とか


ダイエット中なのに〇キロカロリーの食べちゃった

これじゃ、太っちゃう!









「痩せる」より

「太る」を引き寄せてるの


分かりますか?





あなたの発する言葉は

あなたの信じている事を発してるので




自分が口に出す言葉も注意してみて下さいね

あなたが何を考えているか


自分で気付けますよ^^













引き寄せ、とは



あなたが確信できたもの

心底信じているもの

あなたの心の中で本当に願っている事が



引き寄せられてきている


という事です








引き寄せたい願いは


あなたが空気を吸うのが

当たり前だと思っているのと同じくらい





叶うのが、

そうなるのが、

当たり前だと思って下さいね























イライラ不平不満をなしく
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい



すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)