ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが本気で愛する人を手に入れたいなら

あなたが本気で愛する人を手に入れたいなら



こんにちは
サラダです


なかなか恋愛が上手くいかない

そういう人は潜在意識に入っている
恋愛の「勘違い」を修正してあげれば


あなたの意識は変り
あなたのセルフイメージは変わり


愛される人へと変身していくでしょう



あなたが無意識に自分の事を
「愛されない人」と記憶してしまい
マイナスなイメージを持っているため
自分に自信が持てず
常にマイナスな事を言ってしまい


折角の「幸せ」を自分でブチ壊しているのです



あなたは自分の潜在意識に入っているものが
分からないので
「何故上手くいかないのか?」と
モヤモヤしてしまうのです



恋愛で前に進めない人も同じです
潜在意識に入った思い込みや
過去の経験からのトラウマから
進む事が怖かったり


ですが、それすら勘違いなのです



あなたは
「愛される人」なのです

人が羨むほどの「幸せ」を受け取って良いのです^^




そのためには
潜在意識に入っている「勘違い」を修正して
あなたが自分のセルフイメージを上げ
行動することです



行動しなければ
何も変りません




ですが、
行動、と言っても
相手にガンガン連絡を送りつけたりするのではなく



あなたがこれまでとは
違うあなたに変る事であったり


あなたが
自分で自分を幸せに出来るようになっておく事であったり

笑顔が出せるようになり
キチンと感謝を伝えられる人である事であったり


必要な人は
甘える事を覚えたり





そして、
これまで自分からばかり連絡してた人は
頻度を減らして
引いてみたり


逆に、常に待ちだった人は
自分からアクションを起こしてみたり





これまでとは
真逆の事をする必要があるのです


あなたが、
本気でその人を手に入れたい!
絶対に手放したくない!





そう思うなら
これまでとは違う行動をすれば
現実は変っていくでしょう




なぜならば
あなたは自分で自分の人生を創っていけるから、
です^^











そんな潜在意識の記憶を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)