ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分が変われば、相手も変わるとは

自分が変われば、相手も変わるとは



こんにちは
サラダです



人は予測の中で生きています
どんな人でも、どんな事でも
無意識に予測を立てています


なので、他人もあなたに対するイメージがあります
〇〇さんってこんな人、とか
〇〇さんはこんな事言うと、こういう風に返ってくる


無意識のうちに、あなたのデータを作っているんです
それは、あなたも同じように他人に対してしてます


人はこの予測を超えた時に
「あれ?」と思います



例えば
これまで自分から挨拶しなかった人が
自分から笑顔で挨拶したら

相手は「お!」と思って
笑顔になりますよね


これは恋愛においても同じなんですね

相手はこういう風に言えば
こう返ってくるだろうな、
と、その予測の元に返信したりします

そして、関係が上手くいってない時ほど
相手を責めたり、怒りをぶつけたくなったりするけど
その時に、相手の予測を超えた
全く違う答えが返ってきた時に
相手の態度も言葉も変わっていくのです


あなたが変えるのは
自分の感情の出し方だけです^^


相手が持つ、あなたのイメージを変えると
あなたに対する態度や言葉が変わる
と言う事です



恋人同士でケンカをして
絶対あなたから責められる!
そう思って見たLINEで
「ごめんね、私が言い過ぎた>_<」
と、書いてあれば
あれ?怒ってない
ってか、「俺も、ごめん」

って、なりますよね


でも、いつものパターンで
「あなたが◯◯だから!
何でいつも、そうなの?」
って、きたら
また始まった(-。-;
返事しても、◯が返ってくるから

どーしよう>_<
後で返信しよ^^;

と、なるのです


なので、相手が持つ自分のイメージ・予測を超えて変えてあげれば

変わっていくということです



自分が変われば、相手が変わる
とは
相手が持つ自分のイメージを変える行動をする事で、相手のあなたに対する態度も変わっていくということなのです。



自分が変われば

とは

相手の持つ自分に対するイメージと違うことをしていく
と言うことです(^^)


イメージ沢山崩せたら
相手のあなたへの態度は全く違ったものになってますよ(^^)










潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)