ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識はウソをつきません

潜在意識はウソをつきません



こんにちは
サラダです


現実はあなたの深層意識を表しています

幸せな恋愛を望んでいながら
愛されたい
そう願いながらも
恋愛がなかなか上手くいかない



それも、自分の心の中を覗いていくと
上手くいかない理由が
キチンとあなたの深層意識に入っていて
それを叶えているだけなんです^^;



好きな人に振り向いてもらえない
いつも同じパターン
依存してしまう
既婚の異性ばかり好きになってしまう


これらは、
あなたが魅力に欠けているからでもなく
可愛くないからでもなく
容姿のせいでもなく
相手のせいでもなく


あなたの深層意識に入れている
思い込みが原因なんです



あなたの深層意識に入ってあるものが
不安(相手はいなくなる)で、あったり
幸せを拒んでいたり
モテたくない(モテると困る理由があるから)
自分が不幸でいることで、誰かに復讐したい
(不幸でいることで、その責任を押し付ける事で復讐したり)
自分は幸せになってはいけない



このような事を深層意識に入れていると
どんなに表層意識で幸せを願っても

深層意識の願いが叶います



あなたが意外だと思う
とてもチグハグだと思う
表層意識で願う、願いとは全く別の事を深層意識に入れているので

だから、いつも同じパターン
同じような出来事
同じような感情を味わっているのです


それは、あなたが無意識に入れているから気付かないだけです

潜在意識はいつも、あなたの心の中を表してくれているだけなんです


他人が悪いわけでもなく
あなたの容姿や性格でもなく


あなたの深層意識に入っている願いと表層意識の願いと一致していないから
願いが叶わないだけなんです


あなたが無意識に入れてしまった
深層意識に入れている「願い」(原因)を探り
その間違いを、表層意識に入れている願いに書き換えていくことで
あなたの願いは叶っていきます



今の現状は、あなたの心の中を表しているだけなので
原因を探り
それを書き換えていくことで
あなたの現実は変わっていきます


心の中では、自分ではニワカに信じられないような事を考えていたりします^^;
それは、現実が教えてくれているので
その原因を知り
書き換えて、新しい願いを深層意識に入れてあげるだけなんです(^^)



そうする事で
あなたの願いは叶っていくようになります






そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる