ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

辛く苦しい恋愛も、楽しくハッピーな恋愛も「あなた」が作っています

辛く苦しい恋愛も、楽しくハッピーな恋愛も「あなた」が作っています



こんにちは
サラダです



愛する人にパートナーがいたり
または、まだ何人かのうちの1人の場合


自分は本当に愛されているのか不安になりますよね^^;


そして、その不安や焦りから
相手に沢山連絡してしまったり、
色々聞いてしまい、相手から距離を置かれたり^^;


不安になる気持ちはよく分かりますが
その不安や焦りは
あなたの願いとは逆に向かってしまいます



あなたは、そんな気持ちをコントロール出来ない
そう思ってませんか?



あなたが、そこをコントロール出来れば
変わっていきます



あなたが不安になったり焦ったりするのは
相手軸で考えているから、なんです


自分と彼
という風に考えられた時

彼のパートナー、彼の彼女、または彼の家族
というものは、あなたの頭にはよぎりません


彼があなたと会っていれば
連絡を取っていれば
それは、あなたと彼だけ、ふたりだけの時間なんです


その時間を「恋人」として過ごすことで
彼も、彼のパートナー、家族を忘れ
「恋人」として接していきます


あなたが、ふたりの時間を楽しめれば
いつまでも、恋人です


ですが、あなたが不安からパートナーや家族の話を持ち出してしまえまば

あなたが、彼を現実の世界に引き戻しているのです
せっかく彼が現実世界を忘れて、楽しい恋人時間を楽しんでいたのに
あなたは自分から、リマインダー役をしちゃってるんです^^;



あなたが不安や焦りから解放されて
ふたりの恋人時間を楽しんでいると
彼もあなたとの恋人時間を楽しんで
あなたを選ぶようになっていきます


あなたが「現実」だと思うようになります(^^)




あなたが幸せを感じるのに
他人は関係ないし
他人が入ってくるスキなどないのです



とは言え、1人の時間になったり
休みの日に、1人だと
妄想が膨らみ、寂しさや嫉妬心が湧いたりしますよね



ですが、あなたの彼も休みの日に
あなたに会えない寂しさを感じているかもしれません



彼の気持ちは彼にしか分からないのだから^^;



それを、あなたが勝手に彼になった気分になり、彼の気持ちを勝手に妄想して
勝手に代弁しちゃってるけど、





あなたは、
それ、本当?
彼がそう言った?


と、自分に問いただしてみたら良いですよ?

彼がパートナーと
彼が他の女性と
◯◯?

と、なったら、それ本当?
と、自分に聞いてみてください



彼はそう思って無いはずです


あなたが勝手に、彼になった気になり
勝手に自分が自滅する答えを
自分の頭の中に思い浮かべているだけです




モテる人と上手くいく
恋愛上手な人の思考は


絶対、ふたりの間に他人を介入させません
だって、ふたりの幸せに他人は不要だから


いつも、見ているのは
楽しいふたり
ふたりでお出かけ🎵や
ふたりで美味しいものを食べに行く🎵
ふたりで面白いテレビを見る🎵



そうすると
ふたりで映画見に行く
ふたりでショッピングに行く
ふたりでオシャレなレストランに行く
ふたりで遠出を楽しむ🎵


になっていきます(^^)


どんなにモテる人でも
隣は「自分」と思ってるから
どんなに素敵な人が隣にいた、としても

余裕でいられます
そんな女性に男性は安心感も得られるし
煩わしい嫉妬心を向けられないから
彼も安心して、あなたに向かえるのです(^^)



そうなると、いつしかあなたが1番居心地の良い人になり
あなたが「現実」と思うようになります(^^)





苦しい嫉妬心や不安は
あなたが他人軸で生きている時です
あなたのセルフイメージを上げて
自分軸を生きるようになると
引っ張られなくなります




逆に、あなたがプラスに引っ張れるようになります
そうなると、あなたといると運も良くなるので、彼はあなたといたくなります





あなたがどんな恋愛をしていようと
あなたの思考次第で、苦しい恋愛にも
楽しい恋愛にでも
どうにでも変えていけます



どんな恋愛も、あなた次第です(^^)



上手くいかない
◯◯だから、そう決めてるのは
「あなた」です!




その◯◯を根底から変えていけば
あなたが、どんな恋愛をしていても
あなたはハッピーで、誰よりも幸せ!
そう感じるはずです(^^)











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる