ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

パターンの法則

パターンの法則



こんにちは
サラダです




何度も同じような事を繰り返してしまうことってありませんか?

子どもの頃は仲良しの友達が出来て嬉しかったのに
その子は違う子ともっと仲良くなり離れてしまったり
学年が変わり、新しい友達が出来ても
仲良くなったと思ったら、
その子がご両親の転勤などで転校してしまう


社会人になり、仲良いい人が出来ても
何故か時間とともに疎遠になってしまったり。。。


お付き合いをするようになっても
最初は良いのに、次第に相手が離れていき
別れてしまう



仲良くなる人は「離れていく」という同じような事を繰り返している人
いませんか?



もしくは大事な場面で何故か失敗してしまう

大事な試験の日に風邪をひいて力を発揮出来ず
試験に落ちてしまった

大事な仕事でミスしてしまう


ここぞ!というポイントでアクシデントが起きて
上手くいかない流れ、など



何故か、同じようなパターンを繰り返してしまう^^;





これは、同じような出来事を何度か繰り返した事で、「自分は◯◯な人」という思い込みが自分の記憶に刻まれてしまったからです


無意識に潜在意識に入れた
自分のセルフイメージです


なので、
この、「仲良くなった人は離れていく」
「好きな人はあなたから離れる」という勘違いの記憶を書き換えてあげないと
いつまでも同じような出来事が人や時空を越えて何度でもやってくるのです



「自分は愛される人」
「好きな人はいつも一緒」

このような記憶に書き換える事で
友達とも良い関係が築けるし
好きな人とも仲良くやっていけます





同じパターンが繰り返されるのは
あなたの中にある「いなくなる」という不安から無意識に自分から離れるような言動や行動を取りたくなってしまうからなのです



あなたの心の中に「好きな人はいつも一緒」という記憶に書き換えられたら
不安はなくなり、
そのパターンはこなくなります



パターンは、あなたのブロックや弱点を見せてくれいる現象でもありますし
あなたが、その原因を修正出来れば
その同じパターンは止まります(^^)



パターンは、あなたに気付かせる為に起きてる現象なので
何度も同じような事を繰り返していることがあるなら、あなたの心を覗いてみると
原因がわかり
修正することで、あなたの現実は変わっていきます(^^)


パターンは気付きです

気付いて変えていけば、あなたの世界は変わります
変えなければ、人を変え、時空を越え、何度も何度もあなたの前にやってきます


あなたが気付く為に

なので、同じパターンを繰り返していることがあるなら
さっさと修正して、楽しい方に変えていきませんか?

あなたは自由で、愛される人なんですから(^^)







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる