ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

心のブロックを外しながら、願いを叶えていく方法

心のブロックを外しながら、願いを叶えていく方法



こんにちは
サラダです




昨日のブログ1周年に
ブログリンクを貼ってくださったり
お祝いのメッセージをくれた皆様


本当にありがとうございました^^
とても嬉しかったです^^
感謝感謝!





では、本日のメッセージです




願望達成のために色々頑張ってもなかなか上手くいかないのは
心のブロックが邪魔してる
ブロックがストッパーとなり
不安がよぎったり、行動出来なくなったり



こんな時はモヤモヤしますよね
叶えたいのに叶えられない自分の願い



それは、自分の中にある自己否定
「ダメ」「出来ない」「上手くいくはずがない」が
根強く心に入っている時です



自己否定は、自分の願望達成の気持ちとは裏腹に
「何もしなくて良い」
「行動しなくていい」
「失敗しなくていい」
という思いも入っています




自己肯定して、願望達成し始めると
「出来る!」「上手くいく!」「自分には凄い力がある!」
そう思い、行動し始めます


「出来る!」「上手くいく!」
そう思えている間は失敗やチャレンジは怖くないのです
必ず、「そうなる」と思えているから

成功 > 失敗・恐れ


という構図が出来るから
失敗しても恐怖に打ち勝ち行動出来るようになるんです


なぜならば、
そこにあなたの叶えたい願いがあり
それが叶うと知っているから





いつまでも自分を否定して「ダメ」「出来ない」
と思う人は、願いを叶える事より不安や恐怖の方が大きく
変化していく事より、「叶わない自分」でいる方が楽だから、なんです^^;


行動すれば、失敗するかもしれない
また、「ダメな自分」を見ないといけないかもしれない
「失敗する自分」を見たくない
「傷つきたくない」

だから、今のままの方が楽
行動しない方が
変化しない方が










自分が傷つかない








傷つくのが怖いから
今が楽だから、
願いが叶うより、傷つきたくなくて、楽したいんです^^;







ですが、
その気持ちが湧くのは
あなたはその願いを叶えていける
という側面があるのも事実なんです^^




その不安や恐怖を乗り越えたら
確実にあなたは変わっていき
あなたの願いはサクサク叶っていくはずです



潜在意識はそれを知っているから
「不安」「恐怖」「出来ない」を大きく見せてくるんです


その「不安」「恐怖」「出来ない」を
感じれば感じるほど
その先には「叶う」しかないんです^^





潜在意識は現状維持機能があるので
「今の現状維持」をするように働きかけます


あなたの「願いを叶える」は
あなたの現状の外の枠


願いが叶ったら、「今のあなた」から変わる、という事


だから、潜在意識は不安や恐怖、自己否定をしてくるんです




それは、あなたの願いが叶うサインです
そこに打ち勝てば、あなたの願いは叶います





例えば

不倫愛でその彼と結婚して生涯幸せになりたい
その願望がありながらも

仮に結婚出来たとしても
「略奪愛」と他者から言われるのが怖かったり
「旦那様/奥様を捨てた」という罪悪感が取れない


それだと、せっかく手にした「幸せ」に対しても
不安や恐怖、罪悪感があり
幸せを感じる事は難しかったりします



だけど
あなたが、自分は幸せになる為にこれを選んだ
「この選択」が自分が幸せな生き方
その人と一緒にいるのが、自分がキラキラ輝き幸せな自分なんだ
あなたが幸せなら、周りも幸せなんです



あなたが罪悪感いっぱい
他人から略奪した、という思いがあるなら
必ず、他者から「略奪婚」など言われます



あなたが、自分をどう見て
どう生きているか

罪悪感や不安の中で生きているのか
自分の選択は「幸せ」に基づき
自分は最高にハッピーなんだ
自分が幸せだから、周りも幸せでしかない!




それは他者の声ではなく
自分の心の声に従うことで
自分が感じる幸せへ導ける
ネガティブな常識を、
「幸せ」という概念からプラスの考えに変えられる






それは
あなたが自分の中にある「不安」や「恐怖」に打ち勝つ事で
他者の声も撥ね退けられ
あなたの願いが叶っていきます




あなたの願望達成を止めているのは
あなたの中にある「不安」「恐怖」「失敗という恐れ」





その「不安」「恐怖」「失敗という恐れ」が何からきてるのか
それを出していくことで
あなたが変化して願望達成しやすくなります




あなたの中にある
「不安」「恐怖」「出来ない」「失敗という恐れ」
の原因を知ると
それを克服する方法が出来
あなたが叶えたい願いに対する
「出来る!」「叶う!」という気持ちが湧き始め
願いを叶えていける「あなた」になります




あなたは「出来る」んです^^
叶うんです、全て!



あなたが感じる「不安」や「恐怖」の先は
あなたが叶える、あなたの未来です^^












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる