ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識は宇宙の法則とセットで使うのが1番良い

潜在意識は宇宙の法則とセットで使うのが1番良い



こんにちは
サラダです



潜在意識はあなたの無意識の意識です
また善悪の判断がつきません

あなたが◯というものを捉えた通りに現してくれるのが潜在意識です




この世のものは
全てニュートラルで、物事に色を付けているのは「自分」なんです



そして、その判断基準は
これまでに積み上げてきた経験や自分の常識で判断しているんです




同じ「◯」というものに対して
Aさんは、良いと思いワクワクするかもしれませんが
Bさんは、ダメだと思いすぐに諦めてしまうかもしれません



これは、自分が持ってる判断基準で、自分の常識で決めてしまうからなんです



あなたが、何かを変えたい
叶えたい、そう願っているなら
何かを変えないと、これからもずっと今までと同じあなたですよね^^;



潜在意識には現状維持機能があるので
今のままのあなたを維持しようとします


変えようとすればするほど
これまでのあなたのやり方、これまで通りの考え方を貫きたくなります



ですが、それは
あなたが変わらない
今のまま、でいるための選択です


では、どうするのか?
宇宙の法則を使いながら自分の意識をシフトしていくです(^^)




宇宙の法則では
自分 = 他人


目の前の人は、自分なんです
嫌だな、と思う事があれば
それは、あなたが普段からしている事でもあるんです


現実はあなたの心を映し出した鏡です


つまならい事ばかりで不満が多い
そう感じているなら
周りもあなたに対してそう思っているということなんです


不満が出る時は、人をコントロールしたい時



ですが、
全ての物事はニュートラルである

あなたが選んでいるんです
ワクワク楽しくなるのも
不平不満だらけも


周りを自分として見た時
自分の改善点が見えてきます


大嫌いな人も
好きでも嫌いでもない
ニュートラルとして、接する事で
どうでも良くなります
(本当に嫌いな人とは、単純に関わらないようにしましょう。
あなたにとって良い影響はないので)





潜在意識にはほぼ、無意識で色んなものが入ります


宇宙の法則を使った思考を入れると
ニュートラルもしくは、あなたにとって良い方が潜在意識に入りやすいです


そうなると
ネガティブに偏りがちだったものが
プラス思考へと変わっていきます


常に凹んだり、自己否定していたものが
ニュートラルに捉えられるように変わっていきます




心の状態が変われば
潜在意識はそれを維持しようとします




あなたが自分をネガティブ思考だ
そう決めてしまうのは早いです

単純に選択のクセで
どのようにでも変えていけます



ただ、潜在意識には「現状維持機能」があるので、これまで通りでいようとしているだけ
ですが、それすら「クセ」です


あなたは、自分で「自分は変われない」という思いを持ってるだけですが
そこに疑問を持つだけで良いんです


宇宙の法則では、全てニュートラルです


あなたが選んで決めているだけ
なんです

あなたが「ネガティブな世界」を選んでいるだけ


選択肢は「プラスの世界」もあって、
それを選んでも良いんです(^^)




選択は自由です
あなたが選んでいるだけ


物事はニュートラルです



潜在意識にはどんな事でも入れれます
あなたが選んだ物が、潜在意識の中に入っていきます



叶えたい事
なりたい自分

それらがあるなら、それが叶う思考を
潜在意識に入れてあげるだけ、です


他人が決めているのではなく
あなたが決めて、潜在意識に入れているんです



全ては、選択と決断です
あなたの選んだ物が潜在意識に届き
現実化します



叶う
叶わない

それも、実はあなたが決めていたんです




叶う願いとは
「ある」世界です


宇宙の法則では
「ある」世界
ワンネスです


あなたは既に持っているんです
そう心に思えたら、潜在意識はどんな事も叶えていくし
そうなる、と分かるから不安や焦りは無くなりますよ


時間に惑わされる人もいますが
それも関係ないです
必ずそうなりますから(^^)


潜在意識+宇宙の法則は
必ずあなたを、ワクワクの世界を見せてくれますよ(^^)








salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる