ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識を使って願いを叶えるのに重要なポイントは

潜在意識を使って願いを叶えるのに重要なポイントは



こんにちは
サラダです





潜在意識の力を借りれば、どんな願いも叶えていく事が
可能となりますが
それにはコツが必要です



普段、日常生活を送るなかで何不自由なく
生活出来るようにしているのが潜在意識なんです
そこは、無意識に行動していけるシステムなんです




この無意識の部分には
「自分が許可したもの」しか入ってません


ただ、許可してるものが良い/悪いの判断は
潜在意識には判断出来ません
あなたが感じ通りに受け止め
あなたが感じた通りのものを現実化していきます



なので、あなたがマイナスに感じながら潜在意識に記憶したものは
そのまま、記憶の中に残り
それを維持し続けます



なので
あなたの叶えたい願いが
潜在意識に入っているものと相反するものなら
潜在意識に入っているものが叶っていくので
あなたの願いはいつまでたっても叶わないのです



そのな時にするのが
ブロック解除です

ブロック解除とは、あなたが「嫌な記憶」として閉じ込めたものを
それは「自分の勘違い」ですよ
〇〇と思っていたけど、実は△であった、と書き換えたりするものです





例えば、あなたがなかなか自信が持てないなら
それは幼少期に「ダメ」といわれたり
きょうだいと比べられたりしていたからであって
実際にあなたに能力がない訳ではないのです


また、なかなか結婚が出来ないのも
不仲なご両親を見てきたらなら
結婚に対するイメージは良くないでしょう
結婚なんてこんなもの
そう潜在意識で思っていれば、
もうこんな年齢だし、そろそろ、と思っても
結婚自体を良く思ってないから結婚出来なかったりします




なので
願いを叶えていくには、自分の潜在意識に入っている
要らない記憶を書き換えていくだけなんです


古い、不要な記憶がなくなる事で
新しい思考が入り、願いが叶っていくのです


古い思考を手放すことで
あなたの願いが叶っていくようになります



あなたは本来は何でも出来るし
愛されているんですよ^^
そう信じれないのは、古い覚えていない記憶が
潜在意識に入っているからです

それを書き換えてあげれば
あなたは変わっていけます^^







salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座の募集は終了しましたが
興味のある方は下記のアドレスにご連絡下さい^^







潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる