ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

願いが叶ってない時

願いが叶ってない時



こんにちは
サラダです




あなたの願いが叶ってない時

それは、
あなたの願いとベクトルが同じではない時なんです





頭の中では、こうなりたいと願いながら
心では全く違うことを考えていたりします



そして、自分の心の中で思っている事に
気付けなかったりするので
いつまでもモンモンとしたりします




あなたが動きたいと思っていても
違う事をしたり
動けない時は
動けない理由があるはずです





あなたが「嫌だ!」と思いながらも
それを続けてしまうには
あなたがそこにコンフォートゾーンを持っているから、でもあるし
「嫌だ!」と思いながらも
願いを叶えるよりも、そこにメリットがあるからそれを続けたりしてしまうんです^^;





それが
あなたの願いとベクトルが一致してない時です




願いと同時に
願いとは真逆の事をしてしまう理由が分かれば
願いは叶いやすくなります



あなたの願いが叶う事にストップをかけているのは「そこ」だからです



「そこ」を解消してあげれば
あなたの願いとベクトルは同じ方向を向けるので、そうなると願いはサクサク叶います





例えば
彼氏が欲しいと思いながらも
心のどこかで男性を怖いと思っていたら
彼が出来そうになると躊躇する自分や
心にブレーキがかかったり


結婚したいのに相手も見つからないのは
結婚に対する良いイメージを持っていなかったり


何かを成し遂げていきたいのに
自分は出来ない、そんな能力ない
と思ったり



それは、全てあなたの潜在意識に入っている
記憶からきているもので
あなたの中に入ってしまった「記憶」を書き換えていく事で



男性を怖いと思う理由が◯◯からであり
結婚に対して持っているイメージは◯◯から作られたものであり
あなたが出来ない、と思ってしまう理由は
◯◯だったり



この◯◯が分かるからこそ
あなたの、願いにストップをかけている勘違いを外せ
願いとベクトルを同じ方向にシフトしていけます





あなたの願いは
どんな願いであろうと、叶えて良いんです

そこに願いを叶える条件も制限も何も必要ないんです


あなたがどれだけそれを叶えたい、と
願っているかだけです



諦めるのも
叶えていくのも


あなたが「選択」しています



あなたが何かを叶えていくのに
「遅い」とか「才能」とか「現状」は
全く関係ありません




あなたの願いとベクトルを合わせ
行動すれば、必ず叶っていきます^^










潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる