ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「枠」とは、あなたの「潜在意識」にある勘違いです

「枠」とは、あなたの「潜在意識」にある勘違いです



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00

第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00
第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック


*****************





何かを成し遂げていく
何かを叶えていく


その時に「枠」があるとするならば
その「枠」を広げることで
あなたの世界は広がっていきますし
あなたが叶えていきたい事も可能にしていきます




その「枠」が
あなた自身の制限であり
あなたが自分をどう思っている、というのを知るチャンスでもあるし
「潜在意識」の中で自分をどう見ている、というのを分かるのも
自分の「枠」です






そんな「枠」を広げて
無意識に自分の潜在意識を書き換えて
ステージアップしているのが


サラダの笑顔の先生「高野梨絵さん」
(本人は潜在意識の書き換えしているとは気付いてません)







高野梨絵さん、ご自身も顔にコンプレックスがあり
「美塾」に通う、と決め
「講師」になる、と決め



行動して、自分の「枠」を広げて
ステージアップをしている素敵な女性です







ameblo.jp










サラダと高野梨絵さんの出会いは
「ブログ」です


高野梨絵さんをブログで知り



なんて笑顔の素敵な女性と思い

大好きになった人です^^



高野梨絵さんの笑顔
太陽のような、ひまわりのような笑顔


メイクを習うなら


絶対この人!とやり取りを始めた時から決めていました







ですが、
高野梨絵さんは名古屋をメインにレッスンをしていて
サラダは大阪です





初めて、高野梨絵さんにメイクを習いたい
そうお願いした時

高野梨絵さんは、こう思われたそうです



「何故、大阪の人がわざわざ名古屋まで自分のレッスンを受けにくるのだろう?
大阪にも美塾講師は沢山いて素敵な先生も多いのに」




そう、彼女は自分のレッスンを受ける人は
自分の地域の人だけ
場所が近いから、


「高野梨絵」という先生を選んでいる
とは思ってなかったのです




だから、彼女はサラダの申し出に焦り、困り
美塾創始者である内田塾長へ相談なさったそうです





サラダにとって、高野梨絵さんに会いに行く
大阪から名古屋までの距離は
遠距離恋愛中の彼に会いにいくような
ワクワク感と楽しさで
「あ~あと〇時間で梨絵さんに会える~♪」と
ルンルンでドライブしながら通っていました^^




高野梨絵さんは、そんな魅力のある
とても素敵な女性なんです



なのに、本人が気付いてない






多くの人は、「ここ」です





「自分の魅力に気付いてない!」







高野梨絵さんは
ワザワザ遠くからでも会いに行きたくなる
とても素敵な笑顔を持つ女性なんです







これに
自分が気付いてないから



だから、本人は遠くから自分のレッスンを受けたいと言われた時
焦ったり、受け取れなかったりしたんです




ですが
彼女が自分の枠を広げられたから
どこからでも自分のレッスンを受けに来ても良いと思えるようになったから




そのすぐ後から
彼女のレッスンを受けに
沖縄からも来るようになったんです



彼女はその後もレッスンして欲しいという要望も増えて
要望を受けたら、地元でなくてもレッスンを開いています







「枠」というのは思い込みであって
自分で決めているだけ、なんです




どのような現実が起きても良いし
どんな未来にしても良いんです








「上手くいかない」のではなく
「枠」を自分で作っている事に気付いてない、だけなんです
自分の「制限」に気付いてない、だけなんです
自分を「低く見積もってる」だけなんです






あなたが何かをする時に
焦ったり、受け取り拒否をしようとしたら
それは、あなたが自身が作っている「枠」「制限」に気付くときであり
それを広げていくチャンスでもあります








高野梨絵さんは、元は普通の主婦でした
赤ちゃんを抱っこしながら美塾に通われたそうです
そして、「講師になる!」と決め行動されたから

「今」があります




あの時、美塾に通うと決めてくれたから
講師になろうと決めてくれたから
行動してくれたから




当時の「今」決めて、行動してくれたから
あなたが諦めなかったから





「高野梨絵」という笑顔の素晴らしい女性




に会うことが出来ました





あなたが、決めて行動してくれたから
「枠」を広げ続けてくれているから
素敵な「高野梨絵さん」と繋がることが出来ました^^






どんな人も、決めて行動したら
変わります



「枠」を決めているのは「あなた」なんです



あなたも「高野梨絵さん」のように変わっていけるんです






実際に会って、彼女の素敵な笑顔をインストールして欲しいです
”あの笑顔”で見られたら
必ず「恋」してしまいます
無条件です^^





そんな無条件で恋に落ちそうな笑顔を持つ彼女でさえ
コンプレックスの塊だったそうです



そんな彼女を変えたのは「美塾」






「美塾」はただ美しくメイクする方法を教えてくれる
メイク塾ではありません

あなたが気付かない、あなたの魅力を引き出しながらメイクする
あなたの魅力を教えてくれる
あなたが、あなたを好きになるメイク塾です




「メイク」といえど、自分に自信が持てない人は
「美塾」で、本当の自分には「魅力がある」と知って欲しいです


何故ならば
あなたが、あなたの「魅力」に気付くから
あなたはもっと輝けるようになるから、です





どんな「枠」も広げていけるし
「枠」を広げられるからこそ、あなたの世界は変わっていきます






高野梨絵さんは
「笑顔講座」も現在考案中です

「笑顔」は男性を魅了する重要なものです
あなたも、高野梨絵さんのような「笑顔」をインストールして
「愛され女子」になっていきませんか?










「美塾」とは

  ↓

BIJUKU [美塾]





美塾創始者「内田裕士さんのブログ」

ameblo.jp








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる