ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」を使って、あなたを劇的に変えていくには

「潜在意識」を使って、あなたを劇的に変えていくには



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00
第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00

第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック

期間限定(8/11~8/16)の対面セッションの問い合わせは
下記アドレスまで
場所は大阪・梅田近辺  限定4名様です
(残3名)
*****************




変りたいのに「変れない」

そんな人は、いつも同じ事をしてませんか?
自分の知ってる範疇
自分の分かる事
自分の理解出来る事
分かったら、行動出来る
理解できるまでは、しない







これ、
何故、そう考えるか、分かりますか?




「潜在意識」には「現状維持機能」があります
それはご主人(あなた)の命を守り
安定して命を守る機能です


「潜在意識」にとって「変化」「死」です



だから、あなたが変わらないように
そのままでいるように


「不安」「恐怖」を感じるようになっています
あなたが、それらを感じれば
あなたは変化しようと行動するのを止まるからです
失敗すれば、諦めて、そこに留まろうとするからです



だから
「潜在意識」はあなたが変化しないように
不安、恐怖、失敗を経験するような「現実」を引き起こします



そして
あなたは、「やっぱりね」と言う言葉を
自分自身が納得するために聞きたいだけ、なんです





ですが、
あなたが、その不安や恐怖を乗り越えてやり続けるもの
それは、「潜在意識」に「この人、本気なんだ」と伝わる瞬間です



「潜在意識」は常にあなたの味方なんです







あなたが本気で変化していきたい
そう「潜在意識」に伝わると、変化していく事に対して
全面的に協力的になり、あなたは「奇跡」のような体験をするようになります





そうなるには、どうするのか?





それは








あなたが「1番ない」と思っている選択肢を選ぶ事です


あなたが、1番怖いと思っている事
あなたが、1番ムリだと思える方法
あなたが、これだけは避けたい、と思っている事
あなたが、この人だけは絶対イヤ






あなたが、1番「拒否」している方法、行動
それらをする事で、あなたは劇的に変わっていきます




あなたの知ってる範ちゅうは、あなたの「安全パイ」です
「安全パイ」は安定なので
あまり変化は望めません








あなたが、その「絶対無い選択肢」を選んだとしても
不安や恐怖、失敗は当然起きます


それは、あなた自身が「やっぱりね」という言葉を聞きたいからです




だから、失敗することも「想定内」にして
行動し続ける事で
あなたの「潜在意識」は活性化され
あなたは「変化の波」に乗れることが出来ます






あなたが、変化出来ない、と思うのも
あなた自身が「変化」を止めている、という事に気付いてくださいね




あなたの意識が変ると
潜在意識の働きは全く違うものに変ります
潜在意識すら、「あなた次第」なんです
あなたに合わせた「潜在意識」なんです



あなたが、ほんの少しだけ
あなたの意識を変えたら
あなたの「潜在意識」に働きかける力は変ります





「潜在意識」はあなたの中にある「意識」です
あなたは、自分で自分の意識に働きかける事で
あなたの力を引き出していけるんです




あなたの「思い通り」は、あなたが自分の意識に働きかけ
自分の「潜在意識」を上手く使う事で
あなたの「才能」や「魅力」を引き出して
あなたがやりたかった事
あなたが感じたい事を体験していく事なんです^^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



*「復縁ワーク」をご希望の方は
直接、下記アドレスまで連絡下さい

 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる