ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」の本音と現実の「ギャップ」を埋めるには

「潜在意識」の本音と現実の「ギャップ」を埋めるには



こんにちは
サラダです



*****************

お知らせ

「潜在意識」講座のご案内です
4回講座で毎回テーマが変わります

第1回 7/16 基礎編
16:00~18:00

第2回 8/5  復縁編
14:00~16:00

第3回 8/19 お金のブロック編
14:00~16:00
第4回 9/2  潜在意識を使った願いの叶え方編
14:00~16:00



salads358.hatenablog.com


講座の申し込みは
  ↓
お申込はこちらをクリック

*****************



現実は「あなたの思考」です



あなたは既に「思い通り」の人生を生きているのに
「思い通り」と「現実」にギャップを感じているなら



あなたが「頭」で考えている事と
「心」で考えている事は







違うという事なのです









本音と現実のギャップを埋めていくのは
実は、とても「簡単」だったりします^^





多くの人は
自分が心で考えている事を分かっていなかったりします
なので、まずは「知る事」なんです




そして、その「知る事」とは
あなたの「現実」を見る事なんです





あなたが嫌だと思っている「現実」
あなたがこんな人生は嫌だと感じている「現実」
思い通りではない、と勘違いしている「現実」







「現実」は全て、あなたの心を現したものなので
現実を見れば、あなたの心、本音が読み解けます





「愛」が欲しいのに「愛」が無いなら
あなたは「愛」を出してないし
「愛される」と思ってない、だけ



「豊か」になりたいのにお金に振り回されているなら
あなたの「お金」に対する見方がオカシイのであって
受け取りすら拒否してる、という事になります
お金に困っている人は、本当は「お金が嫌い」なんですよ^^;





人生楽しくない、という人は
他人があなたを楽しませる、他人はあなたの為にいる、とか
他力本願で他人軸を生きているから
あなたは幸せを感じられないし





あなたが、「頭」で考えている事と「心」で考えている
些細な勘違い
それに気付くと、
あなたの「勘違い」が「現実」を作っている事に気付けます




あなたが心に思った事が、エネルギーが
「現実」として物質や出来事として現れているだけ、なんです





あなたが頭で考える事が、心に届き
それが「形」となり、現実となります



あなたはいつもどんな事を考えていますか?




〇〇になる、〇〇で過ごす自分は笑顔で幸せ♪
と思っているのか



今、そうではないから、「そうなる訳が無い」
方法が分からないから
「今」ないから


と、「ない世界」で心を満たし
「ない世界」を現実化しているのか






全て、「あなた次第」なんです
あなたが毎瞬毎瞬、選んでいる「それ」が「今」です





過去どうだった
「今」ない、などは全く関係ないんです


「今」あなたが何を選んで
あなたが、どうなりたい、と思っていて
あなたが、どんな自分でいたい、と思っているのか



なりたい自分
叶えたい事に対して、正しい選択を続けているのか?
未来への行動をしているのか?
なんです




「現実」は自分の心の中の現状確認みたいなものです^^
「現実」を否定する必要もないんです
「今」が分からなければ、どこから何を始めて良いのかすら分からないですからね^^


「現実」は現状確認だと思って下さい



あなたが「愛されない」と思っていた事も
あなたが「お金を嫌い」だと思っていた事実も
本当は「思い通り」に出来る、と知らなかった事も



「過去」から「今」まで、そう思ってただけ、と




気付いたら、あなたは変わっていけます
気付かなければ、変われないんです





本音と現実のギャップを埋めるファーストステップは
まず、「気付く事」なんです





気付くから、あなたは変っていけます
「今」から「思い通り」に変る選択を続けていくことで
あなたは確実に「そうなります」






気付いたら
なりたい「あなた」
叶えた「あなた」になる為の
「選択」と「行動」をして下さいね




「思い通り」になるまでの時間は
「選択」と「行動」、そしてそれを実行していく行動量とスピードです



それが、あなたの「思い通り」に
なりたい「あなた」になる近道です^^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる