ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛で上手くいかなくなるのは、女性特有の理由からです

恋愛で上手くいかなくなるのは、女性特有の理由からです



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ


対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは
10月19日(金)
10月21日(日)
10月28日(日)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい
*****************




恋愛が上手くいかない!
そんな人の特徴は





余計な事を気にしすぎ






女性は、一度に複数の事が出来るように
同時に色んな事を考える事も出来ます




それが上手く作用する事もあれば
そうではない時もあります





それは
不安になると、色々な事を想像して
マイナスな事を考えてしまうことです



そして
「それ」は、あなたの頭の中の想像でしかないのに
「現実で起きている」かのように
勘違いしてしまうことです^^;







要は、女性は想像力がとても豊か
色々な事を考えられる力を持っている





その「想像力」は、
あなたの心の状態によって
プラスにも、マイナスにも働いている
という事なのです






あなたが「彼」や「パートナー」との関係で
色々な「不安」を感じたり
良くない事を考えてしまうのは
女性特有の、思考のクセだったりします







ですが
その「クセ」が悪いのではないのです




「クセ」は、心の状態でどのようにでも変えていけるからです^^






あなたの心の状態が「幸せ」「楽しい♪」「嬉しい」を
感じてる時は
あなたは、
どう転んでも「幸せにしかならない」気がする
と、ワクワクした状態で
どんな事も楽しめるようになっているはずです



その時の、想像力は
あなたに余計な事を考えるスキも与えないでしょうし
ただ、「幸せ」にフォーカスして
笑顔のあなた、がいるはずです





心の状態で
「現実」は全く違ったものになります




あなたの心が「不安」であれば
沢山、疑いたくなるし
ちょっとした事が気になり、それは「悪い事」のように思えたり
不安だからこそ、「上手くいく」と思えない





プラスでもマイナスでも
女性は、ひとつの事に対して
色々な事を考える
「豊かな想像力」を持っている
という事なのです






その「想像力」を、どう使うのか
それは「あなた」次第、なのです






あなたが「自分の好き」にフォーカス出来たり
自分をトコトン喜ばせたい!
自分を幸せにしてあげたい!



そう思えたら
あなたの「想像力」は「幸せ」にフォーカス出来るようになりますよ^^






「不安」や「焦り」も
自分が生み出してる幻想だと気付いたら


本当は、何も心配しなくて良いし
ただ、楽しんでいれば良い



そう分かるはずです





そして
あなた自身が楽しんで
自分を喜ばせる先に



あなたの欲しい「幸せの形」があるはずです





あなたの「思考」「マインド」を整えていけば
恋愛なんて、とってもカンタンだし
「幸せ」は表裏一体なんです



あなたが気付けば、
あなたは「幸せである」と分かりますよ^^



表裏一体だからこそ
カンタンなんです


オセロのようにひっくり返すだけ、です



それは、「あなたが気付くだけ」という意味です!









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる