ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

11/17 「復縁講座」名古屋より

11/17 「復縁講座」名古屋より



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

11月の対面セッション
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円
11名様限定(残7席)

salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック


*****************




11月17日は
「復縁講座」名古屋 でした





f:id:salads358:20181118114257j:plain





そして、この日は講座後に
対面セッションもさせて頂きました^^





f:id:salads358:20181118114329j:plain
(ビールのようなコーヒーです^ ^
泡がクリーミーで美味しかったです♪)




講座・セッション共に
東京・神奈川・大阪からもお越しくださり
本当にありがとうございました
とっても楽しい講座となり
皆さまの「笑顔」が本当に可愛くて可愛くて^^


皆さまの「幸せ」を応援してます!



以下参加者様のご感想より

==================
「復縁講座」を受けさせて頂いたおかげで
今まで、自分が何となく上手くいかないと思っていた
恋愛が、実は全て自分の中に入れていた
「愛されない」という思い込みがあると気づけました。

今後は前向きに
サラダさんのように、笑顔の似合う素敵な人になろうと思いました。

本日は、貴重な体験をありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日に引き続き、ありがとうございました

自分に自信がない
自分の事が嫌いという思いを、ずっと持っていた自分に
気付いていたにも関わらず
これまで変らず過ごしてきたのは
自分のコンフォートゾーンが
「自分を嫌う」になっていたからだと思った

まずは自分で自分を好きになって、満たす事から始めて
愛を出すことに目を向けていきたい

「ある」に視点を向けたいです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今まで私は「難しい」と考えていた事に気づきました。

超簡単と思えるか!!が大切と学び
納得出来ました。

これからは何でも「超簡単」と思っていきます

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サラダさんがとてもチャーミングで
楽しい講座でした。

テーマと関係なく参加しましたが

全てのことに当てはまりそうで
分かりやすかったです。

ありがとうございました。


==================



ご参加下さった皆さま
本当に、楽しい時間をありがとうございました^^






実は「復縁講座」には
テーマと関係なく

「サラダに会いたかったから」という人が
ちらほらいます



これは、サラダは本当に嬉しく
サラダは「幸せだな~」と感じています
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^




感想の中にもありましたが
サラダが推奨する「復縁ワーク」は
「復縁」だけでなく
色々なことに使えるんです、実は^^





色んな出来事や物事、仕事、人間関係
全てにおいて、人には感情が生まれます



その「感情」をどう扱っていくのか
その「事」に対して、自分はどう思っているのか





物事は全てにおいて「ニュートラル」です
良い事も悪い事も起きるし
自分が「上手くいかない」と感じる事もあったりします



その時に
何故、そう感じるのか?
そこから、どうしたい?
それから、どうなりたい?



それでも「好き」なのか?
それでも「やりたい」のか?





なんです^^





サラダは
このワークを、このブログに対して行っています^^


ハードだな(時間や体力的な事だったり)と感じる時も
クライアント様や読者様からの「幸せの報告」を頂いた時


「有り難いなぁ~」「嬉しいなぁ~」「幸せだなぁ~」


それらを感じられる
「幸せ」を生み出してくれる「ブログ」に

ブログを読んでくれる皆様に

ブログを書くキッカケをくれた「ツイン」に

自分に対して




「ある」であり
「ありがとう~」です





沢山の素敵な人に会えるようになり
好きな所に行けるようになり
みんなの「笑顔」が見れ
みんなが「幸せ」になる姿を応援でき




本当に、ありがとう~
です







そして
全ての人にとっても、上手くいくコツ



それは




「だって、好きなんだも~~ん♪」



です^^






物事はシンプルで単純です

ちょーカンタン!です^^








名古屋、ありがとう^ ^
大好きでーす♪


今度は
名古屋で、「潜在意識」の講座もしくは
お茶会を開催しようかな〜
と考えてます^ ^

なので、
名古屋で、あなたに会うのを
楽しみにしてます♪









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです


サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ


ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる