ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「ダメ」でも、ネガティブでも、変れるし、「願い」は叶います

「ダメ」でも、ネガティブでも、変れるし、「願い」は叶います



こんにちは
サラダです


*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

1月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:1月13日(日)
     14時
第2希望:1月17日(木)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「潜在意識」の基礎講座 @名古屋

1月27日(日)
13:00~17:00
料金:2万円

salads358.hatenablog.com


申し込みは下記より
    ↓
お申込はこちらをクリック


*****************



この世に「完璧」な人なんていません

どんな人でも「ダメ」も「ネガティブ」も持ってるんです
ただ、それを「問題」としてるのか
「それ」すらもOKとしているのか


それだけの「違い」なんです^^



=================

サラダさん、
昨日は長時間に渡り本当にありがとうございました!


時間を大幅にオーバーしていたのにも関わらず、
私たちが腑に落ちるようにと
本当に親身になってたくさんお話して下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

明るく笑顔溢れるサラダさんから、
ちょー簡単だよ
とか、
みんなもぜったい出来るよと言って下さると、
私も自分の心が求める生き方が出来るような気がしてきました。


全て自分の思い通りだから、
自分が意図したいことを明確にして、
自分の一番最適な幸せを
手に入れられるようにコミットしたら、
目の前の出来事に一喜一憂せずに
信頼して委ねていたらいいんだ
なって思いました。

大好きな彼に愛されるに値する女性になるように、
まずは、自分が自分を好きになれるよう努力します。


今回参加して本当に良かったと思います。
ありがとうございました。


=================


先日のポイント講座に参加下さったY様
素敵なメッセージをありがとうございます^^




多くの人は「完璧」でないと
準備が整わないと

「願い」を叶えたり
「なりたい自分」になるのは難しい、と思っています




ですが
「完璧な人」なんて、いないんですよ

あなたの憧れの、あの人もこの人も
「ダメな部分」「許せない部分」を持ってます



サラダも完璧ではなく
沢山の「ダメ」や「アホな部分」があります^^;



それでも
「願い」を叶えるのは
ちょーカンタンです






何が「違う」のか?
どこが「違う」から


どうすれば願いが叶って
何故、願いが叶わないのか?






それは
「ダメな自分」「出来ない自分」も認めて許しているから





「完璧」を求めていないから



です






「ダメ」で当たり前
「失敗」して当然



そう思っているから

ダメでも失敗しても
何度でもチャレンジ出来るし


ダメを認めて
修正するし



〇〇しなければ! より
〇〇しなくて良い 
と余裕を持ったり







ですが
サラダも最初から、「そう出来た」わけではありません
何でも、スルスル理解して
こうなったのではなく


沢山、失敗したし


本当に「変りたい!」と願ったから






だから
人の言葉を聞くようにしたし
(自分で自分の修正箇所には気付けないから)


好きな人のアドバイスを聞き入れたら
その通りに「自分が変れて」
その人のお陰で「こんなに変化出来て」
そんな「自分」が大好きになり
「それ」を教えてくれた人の事はますます好きになった




ネガティブなままでも
そんな自分をOKとして
そこからスタートすることで変っていけます




サラダも最初は、自分の事は好きでもなかったし
自信もなかったです




とにかく
変りたかったし



「変化」を加速させたのは
「好きな人に褒めてもらいたかったから」という理由


褒めてほしかったから
周りのみんなが彼に褒めて貰えてるように
自分も彼に褒められたかったから
だから、沢山頑張って
「褒めてもらえるような人」を目指しただけ






あなたが変る「理由」は
何でも良いんです



小さな「キッカケ」が
あなたに「変化」をもたらし

”それ”が、あなたの「願い」を叶える起爆剤になるのですから^^







「ダメ」や「アホ」な自分がいることで
何かに夢中になり、頑張る自分との間にギャップが生まれ
「そこ」が「愛されポイント」になったりします



「ダメ」や「アホ」が無ければ
「完璧を目指す」スキのない人になり
周りは近寄りがたくなってしまうのです。。。




ただ、
努力しなければ
ただの「だらしのない人」になってしまいますので



「そこ」が、あなたが変る為の「修正ポイント」となります






あなたが「願いを叶える為」の「変化」に必要なのは
「ダメ」や「ネガティブ」を排除するのではなく
あなたの「魅力」を引き出す事なのです



その「魅力」は
あなたがこれまでに作ってきた「常識」が外れた時
「魅力」が出てきます


あなたが「無理だ」と思っていた「枠」が外れたり
自分をもっと好きになれ
自分の事が好きになれるからこそ、人生は好転してくようになっています





「ダメ」とか「ネガティブ」だから上手くいかないのではなく
あなたが「自分の事」を好きでないから
人生は好転しないだけ、なんです





あ、もう
ちょーカンタン! ポイントにきてしまいましたね





人生変えたいなら
あなたが自分を大好きになる事なんです







もう本当に
ちょーカンタン!





あなたが自分の事をなかなか好きになれないのも
「そこ」にメリットがあるからです


自分の「思考のクセ」のまま
自分を見つめても、同じループです
「どんなクセ」を持っている?
「どんな傾向」がある?
「どうして同じ繰り返し」をするのか?



他人に言われて、初めて気付く事が出来ます
なかなか自分で気付けないのが「クセ」です
長い時間をかけて作り上げた「クセ」だから
無意識だから
”それ”が「クセ」だとも気付けなかったりするんです





本気で変りたい!
好きな人から「愛される人」になる!
豊かになる!



そう決めて
そこを目指すなら
ひとりで頑張るより
他人のアドバイスを受けた方が
断然早く、”そう”なれます





「クセ」は無意識です
だから「意識的」に変えよう、とする事で変ります





ネガティブでダメダメだったサラダが
「今のサラダ」に変ったのは


「変る!」と決めて
アドバイスを聞いて、実行したから




”それ”を忠実に実行したら
「自分を好きになる」という副産物ができ
「豊かな自分」にも許可ができ
「与える喜び」を知る事ができ



気付いたら
自分が思っていた以上に「変化」していたんです





これは
サラダが特別だから、ではありません
元はネガティブで
他人軸の住人でした




それでも変れたんです




だから
誰でも出来るし、変れます




あなたが「決めて」「行動」すれば
あなたの「願い」通りに変れ



ちょーカンタンに願いを叶えられるようになります










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる