ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ

彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

「恋愛講座」@大阪

3月2日(土)
13:00~17:00
料金2万円


あなたの恋愛をもっと楽しく上手くいかせる為のコツ
つまづいているポイント
どんな事が流れを変える?
男性の「好き」って何?

男性の心を動かすポイント

上手くいくコツを知って
あなたの恋愛の流れを変えていきましょう

講座への申込みは下記ボタンより
   ↓
お申込はこちらをクリック


*****************





男性って
女性には、理解出来ない「お金の使い方」をする時がありますよね





「ムダ」と思える事
「損してる」ような使い方
「何故そこ?」というポイント





女性には
とうてい理解できないような「使い方」をする時




ありますよね?








サラダの元彼さんは
ゴルフやパチンコが趣味でした^^




ゴルフの頻度は半端ないし
プライベートでひとりの時は「パチンコ」を楽しんでるようでした^^;



ゴルフはね
誰と行こうと
何時間、練習しようと


「〇〇出来た?」
「スコアどうだった?」
と、楽しい会話をしてましたよ^^





で、ある日の会話なんですが
ふたりでショッピングをしてる時に
彼と「洋服の趣味」が合わないので
「プレゼントなら、あなたの好みの洋服着てあげるよ」と





その後の彼の行動は

ちょー笑えるよ^^





目が輝いて

何故か、「パチンコで勝ったお金で洋服プレゼントする!」でした(笑)




この時点で、ほとんどの女性は
「バカじゃない?」と思いますよね?






ここ、実は「ポイント」なんですよ





「パチンコ」は彼の趣味でもあり
ストレス解消でもあるんです



そんな「パチンコ」に
「勝って、彼女にプレゼント」という「目標」が出来たんです





このタイプの男性って
「目標に向かっていくタイプ」だから
こういうのは「燃える」んです(笑)



だけど
「それ」を否定されると
めっちゃ萎えます
「自分を否定された」ように感じてしまいます




なので
「勝手にさせる」が一番良いんです





結果として、どうなったか
というと
「勝ちたい!」という気持ちが先行するから
どんどん負けて、負けて、
ずーーーーーーっと負けてました(笑)



〇万円、負けたらしいです(笑)







女性はこんな時
「はあ? その〇万円で洋服買えるし
なんなら、食事も行けるやん!!!」と


激怒しそう、ですよね^^;






そんな、「あなた」は
彼の「お財布」=自分の「財布」
と思ってませんか?







彼の「お金」なんだから
彼が何に、どう使おうと「勝手」なんですよ




しかも
彼の趣味であり、ストレス発散に使っているから
彼が「嬉しく」ても「凹んでも」





彼の勝手





なんです








女性は
彼から「何かをされる」と嬉しいし
特別感を味わえるから

その「瞬間」に「幸せ」を感じると思います




だから
「その瞬間」を「奪われる」ような事に腹が立つし
イライラして
彼を「責めたくなる」と思います







ただ
この「目的達成型」の男性は
「何かに向かう」のが好きなんです
「何かを達成しよう」と頑張る事に意欲が沸くんです





馬の前の「ニンジン」みたいな感じです^^;





それ、を「やってる」事に燃えるタイプなんです
結果ではなく
「ゴール」があって、それをチャレンジするのが好きなんです





このタイプは本当に「素直」だったりするから
逆に「あおったり」すると
「俺、頑張る~!」ってもっと燃えて
もっと負けてきたりします(笑)
(ただ、「こういうのを楽しんでいる」んです男性は)




だから
大目にみながら
「残念だったね~」
「今度は勝てたら良いね!!」

と、言ってくれる「女性」を好きになります^^;








女性の「イライラ」とか「納得出来ない気持ち」は分かるけど
一旦、そんな「気持ち」を横において





そんな「アホな彼」を自由にさせてみて
勝っても負けても
「それ」を楽しんでる「彼」を




「え~、そうなの?」
「また負けちゃったの~
”あなた好み”が遠のいてるよ~(笑)」
とか適当に付き合ってあげると



そのうち、彼も諦めて
「普通」に戻って
普通のデートになります





男性の「意味不明なお金の使い方」は
男性からしたら
「何が変化しているのか分からない女性の美容に使うお金」と同じ
そう思って下さい




男性からしたら
女性の「美容」に使う「お金」は理解不能だったりするけれど
女性には「大事な事」ですよね?
1ミリの変化も大事だし
誰が気付くのか分からないような髪の色の変化も大事
メイク道具も
美容グッズも大事






それと
全く「同じ」なのが
男性が「趣味に使うお金」です



あなたから見たら「アホな使い方」「ムダ」と思える使い方





「目的達成型」には大事な「散財」だったりします
人生には「楽しみ」が必要だから、です






そんな
男性の「アホな散財」に
何も言わず、見守れる女性に対しては


このタイプの男性は
あなたが「本気」、いわゆる「本命」になった時
「あなた」が「彼の趣味」となり
あなたにお金を使うようになっていきます




趣味に「お金をかける」のが好きなのが
このタイプです


「あなた」が彼の「趣味」になってしまえば
あなたが「喜ぶ事」にはお金は惜しまないという事なのです






あなたが「自分のメリット」だけ、
を見たら
彼の「お金の使い方」に口出ししたくなるかもしれません
理解出来ないかもしれません




ですが
男性の「心理」が分かれば



何故、そんな事にお金を使うのか
理由が分かるし
「彼のお金」なんだから
「彼が自由に使って良い」と自分と切り離せたら




彼の「お金の使い方」は変っていきますよ






あなたとの「結婚」を視野に入れたら
突然、「節約」し始めたり、とかね




分かりやすいんですよ
このタイプ^^





そんな男性は
あなたを「とても喜ばせたいタイプ」でもあるのですから
あなたが彼を信頼して
彼の味方であり
彼を喜ばせていると





いつの間にか
あなたの「意のまま」の彼になってますよ













そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる