ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法

相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ


スカイプセッション」
スカイプ講座」(潜在意識の基礎)


ー「スカイプセッション」 2時間  5万円
ー「スカイプ講座」(潜在意識の基礎をお伝え致します)4時間
 プラス 1ヶ月間のメールサポートセッション  7万円
(「スカイプ」の日程はご相談の上、日時を決めさせて頂きます)


お申込み希望の方は
直接ご連絡下さい 
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

対面セッション (大阪・梅田)

6月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************


あるクライアントさんのお話です

=================
彼はバツイチで先生業をなさっています

彼の周りには熱心な女生徒もいて
嫉妬してしまいます

彼との結婚も願っていますが
彼の女性関係が気になる事
彼の収入面も気になります
=================


このようなご相談だったのですが

彼のニーズをキチンと捉え
それを満たしていけば
相手を変えようとしなくても良いんです


彼はもともと高収入のお仕事に就かれていたそうなのですが
これまでの収入を捨て、時間的にもハードになってしまう
「お仕事」を選ばれたのは
ご自身の「存在価値」を感じたいとの理由から
「先生」と呼ばれるお仕事を選ばれたそうなんです



そうなんです
彼は「褒められたい」「頼られたい」
自分の「存在価値」を感じたいと




プライベートで「自分の価値」を感じられないから
どんなにお金を稼ごうとも
自分の家庭からは得られるものがなく
「虚しさ」や「寂しさ」が募るから
これまでのものを手放して
高収入すら捨ててまで
彼は自分の欲求が満たされる「先生」というお仕事を選ばれたんです



勿論、彼は自分の「自己価値」を感じたいので
仕事は熱心にこなし、そんな先生にはファンが沢山つきますよね^ ^




そんな彼と恋愛で上手くいき
彼女の願いを叶えていくには


単純に
彼の「存在価値」をとことん認めてあげる事なんです
彼のニーズは

「自分を認めてくれる人」
「自分を頼ってくれる人」
「自分の価値を見出してくれる人」


なんですから
彼女が彼をとことん信じて
彼がいかに素晴らしい人なのか
どんなに頼りなる人なのか


それを彼女が彼に伝えられ
彼が彼女から満たされるようになれば



もう、その「先生業」をする必要すら無くなってくるんです



だって
チヤホヤしてくれるファンより
どんな事があっても信じて味方になってくれる彼女の方が価値があるから




そうなってきたら
彼は彼女を幸せにしたい!と自然と思うようになり
幸せにするには、お金が必要になるから
もっと稼げる仕事を考えたりもするでしょう
(元々、とても稼いでいた方なので)
勿論、時間的な余裕も出て来るでしょう



彼との幸せを夢見て
今より良い環境、良い収入に変えようとしなくても



あなたが変わる事で
彼は勝手に変わっていきます



彼の周りにいる生徒さんに嫉妬してしまうのも
自分の心の中にあるものが出てきているだけなので
「不安」や「自分を低く見積もっている」時に
ライバルを自分が出現させているだけだし


彼が忙しくなり、なかなか構ってくれない、というのも
自分が自分を大事にしていないから
相手はどんどん忙しくなり構ってもらない、
という状況になってしまうんです


自分を大事にして
自分のプライベートを充実させる事で
彼も、あなたに時間を作るようになるし



自分で自分を満たせる女性からの
信頼や愛こそが
彼の欲しいもの、なんです

そんな女性を愛したい、と思っているんです




だから
あなたが変われば、彼を変えようとしなくても
叶っていくんです


「自分を変える」とか
嫉妬を手放すって
ツラくてキツイ事だと勘違いしてませんか?



このクライアントさんも最初は嫉妬に苦しんでいましたが
最後には、未来をワクワクしながら過程を楽しめる♪と


何故ならば
自分が変わる事で、自分の思い描く「未来」を
相手を変える事をせずに叶えていけるなんて

何を、どうしたらそうなるのか?
変化を楽しめるようになるからです



「お仕事変わって!」とか
「もっと稼いで!」など
一言も言わずとも
彼が勝手にそうしたくなり、
あなたとの「未来」を考えるように
勝手になっていきますから



彼が、本当は「何を望んでいるのか」
何を欲しがっていて、どうなると彼の心が満たされるのか




彼の過去も、今も関係なく
彼のニーズを満たせる事が出来るなら



どんな未来にでも変えていけるんです




そこが落とし込めたら
あなたは「あなたの思い描く未来」までの過程を楽しめ
あなた自身が変わっていく事すら楽しく感じるようになりますよ

だって、「そうなる未来」があなたに近づいてきている、と
感じることが出来るから

ワクワクするでしょ^ ^
どうやって彼が変わっていくのか




相手を変えよう、とか
相手をコントロールしよう
とするから「難しく」なるんです

人はコントロールされるのが嫌いだから
それに何かを要求されるのは
「自分が不足している」と感じるから
距離を置きたくなるんです



ですが
今やってる事の真逆
自分で自分を満たして
相手を信頼して褒める事で




あなたが思っている以上のものが
あなたの元にカンタンにやってきますよ











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる