ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

良い事が起きるなんて信じられない人はコレを試してね

良い事が起きるなんて信じられない人はコレを試してね



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ


スカイプセッション」
スカイプ講座」(潜在意識の基礎)


ー「スカイプセッション」 2時間  5万円
ー「スカイプ講座」(潜在意識の基礎をお伝え致します)4時間
 プラス 1ヶ月間のメールサポートセッション  7万円
(「スカイプ」の日程はご相談の上、日時を決めさせて頂きます)


お申込み希望の方は
直接ご連絡下さい 
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

対面セッション (大阪・梅田)

7月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************



自分の両親の不仲や
これまでの過去の経験から
なかなか相手を信じることが出来ない


そんな人は
あなたの周りにいる幸せなカップルやご夫婦を探してみて下さい


また、
意識的にハッピーエンドのテレビや映画、ブログもOK
(山あり谷ありのジェットコースター系はNGです)
なるべく明るくて楽しい系、を見るのがおススメ!






幸せなカップルや、話を聞いても
深層意識で「不幸」を信じてる人は
きっと、最初はこういうのを見るのも嫌でしょうし
「こんなのウソ!現実にあるはずない!」と感じるかもしれません


それって、自分の信じてるものじゃないから
反対したくなるし
見たくない!と思っちゃうんです




ただ
あなたが「拒否」すればするほど
あなたの現実も、「恋愛は上手くいかない」を再現しちゃう
ということでもあるんです



あなたが「目にするもの」「耳に入れるもの」が
あなたの「真実」となり
あなたの現実にも現れてきます




心の中が刺激を求めているなら
ドロドロの韓流ドラマを好んだりしますし

病んでる時は
アンハッピーなエンディングのものを選びがちだったり



「好み」は心のバロメーターでもあるし
現実を変えたい!と思ったなら
自分の「好み」を意図的に変えていく事で
自分の心の中も変えていく事が出来るんです^ ^



「幸せ」を選んでいると
これまでハマっていた復讐劇が見れなくなったりします
(心が、幸せ探しをしてるから受け付けなくなっちゃうんです)




自分の現実に起きて欲しい
こんなだったら嬉しいなぁ〜
を、ビジョンで自分に入れていくんです




独身でなかなか出会いがない!
自分には「奇跡」なんて起きない!
と思っている人は


こんなの読んでみるのも良いよ^ ^
(おススメの婚活ブログです)


ameblo.jp



悔しい!とか
嫉妬の対象ではなく
「こんなことあるんだ!」目線で、
自分の記憶に蓄積させて下さい

これらの話が、仮にウソでも本当でも、どちらでも良いんです

あなたの脳が「こんな事ある!」と思わせる事が大事なんです


「潜在意識」は現実とイメージの区別がつかないんです




何度も何度も、見聞きする事で
あなたの潜在意識に入り込み
あなたの「現実」として現れるようになるんです^ ^



なのでイメージするのが難しい!とか
なかなか信じれない!
現実が全然変わらない!
という人は


ハッピーエンドのラブコメとか
幸せなご夫婦、カップルを参考にする
幸せなご夫婦、カップルがやってるブログで
どんな風に相手を褒めたりしてるのか参考にするのも良いですよ



実際に「見る」という事で
自分の話ではないけど、「自分の事」として見る事が
イメージングの代わりになるから


自分に起きて欲しい事を
沢山見聞きして
心の中に蓄積していくことで

それが「あなたの現実」となっていきます



恋愛が上手くいかない、という勘違いも
これまでに、あなたが見聞きしてきたものから作られているんです


不仲な両親に、悪口言い合う姿
不満ばかり言うカップルの話

知らず知らずのうちに、それを信じているだけなんです
そればっかり見てきて、幸せな夫婦の姿
仲良しカップルの姿を見てないから信じれないだけ


でも、あなたはそんな現実望んでないはず!
あなたが望んでいるのは
幸せな結婚、愛のある関係のはず!


ならば、あなたの思い描く理想の関係を築いている人
幸せなパートナーが見つかる話
お互いを尊敬し合っている幸せな夫婦

あなたが「こんな関係」が良いな
こんな愛され方、愛し方をしたい!
というのを、何度も見る事で


あなたの潜在意識に蓄積されていくので
それが、あなたの現実にも起きて良いよね
という許可にも繋がっていきます



あなたのイメージが潜在意識に届いて
ワクワクし始めたら
あなたの現実にも起こり始めますから^^





そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる