ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事

「潜在意識」が起こす、あなたの想像を超える出来事



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ


スカイプセッション」
スカイプ講座」(潜在意識の基礎)


ー「スカイプセッション」 2時間  5万円
ー「スカイプ講座」(潜在意識の基礎をお伝え致します)4時間
 プラス 1ヶ月間のメールサポートセッション  7万円
(「スカイプ」の日程はご相談の上、日時を決めさせて頂きます)


お申込み希望の方は
直接ご連絡下さい 
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

対面セッション (大阪・梅田)

7月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************

「願い」を叶えるのに「潜在意識」の力を借りると
それは必ず叶うようになっているし
時に、あなたの想像以上の「現実」を運んできてくれるんです





サラダの高校生の時の「願い」は「アメリカ留学」でした
留学する為に、「留学出来る高校」に通ったのに
その試験に落ちちゃったんです・・・

その時は
自分の夢を潰したライバルへ悪態ついたり
(↑子どもとは言え、サイテーです。。。
ちょー他人のせいにしてました・・・
その人が他人の夢を潰したのではなく
その人はその人の願いを叶えただけで
被害妄想もいいところです^^;)




サラダは
留学する為に、その高校に入ったのに







すべてがムダになったと思いました








ただ
「留学」は諦め切れなかったので
そこから、民間で留学出来るところを探したり
試験を受けにいったり
出来る限りの事はするんだけど
表面的には「絶対叶わない」という感じ


だから、家族からの「もう諦めろ」的なボディブローがきたりもしました







表面的には
もう絶対ムリ
留学は出来ない




そんな流れだったのが
な、なんと




自分の通う高校とアメリカの高校での
「姉妹校提携」が決まり




成績も普通なサラダなのに(実は苦手教科ではアカを持ってたほどです。恥ずかしい。。。)
私よりも成績の良い人もいたのに






「姉妹校留学第1期生」に選ばれたんです!



しかも、元々留学する予定の時期と
全く同じ時期に!


ルートや方法が変っただけ
「留学」という願いはちゃんと叶ったんです


「姉妹校」の話なんて、降って沸いたような話で
「私の為に出来たような話」のようにも思えましたよ(笑)


しかも、この留学をキッカケに
大学もアメリカの大学へ進学し
元々の「願い」より、もっと大きく叶っていきました
(最初のもので留学してたら、満足して
アメリカの大学には行ってなかったかも)






この留学の話は
当時は当然のように「潜在意識」など知らなかったので
「無意識」で願いを叶えていましたけど
自分の「想像を超えた叶え方」をしたのは
「潜在意識」のルール通りにやっていたから、と今では分かります




それは
・決めていること
・諦めなかったこと
・ルートや方法に拘らなかったこと
・状況環境に惑わされなかったこと
・いつ叶うの?と疑わなかったこと



留学すると決めたのは
中学生の時で
試験に落ちても
絶対行く!と諦めず
「行ける方法」を探していたから「姉妹校」という話が来た
自分の成績や先生の評価で、「答え」を決め付けない



「行くのは自分なんだ!」と勝手に決めてたんです(笑)




これ以外でも
憧れの方のセミナーに参加したい!と思った時
すでに満席でキャンセル待ちすらない状況があったんです

でも
「〇〇さん」に会いたいな~、と思っていたんです

そして不思議と
そのセミナーには行けるな、多分
と思っていたら

セミナー当日は「台風」の影響でセミナー自体が中止となり
仕切りなおしをされ
やっぱり参加できるようになったんです




この時はすでに「潜在意識」を使っていたので
「行ける」と知ってたし

コツは
・決めてる
・軽い願い(叶っても叶わなくても良い、という感覚)
・追わない(どうやって、を考えない)
 宇宙にお任せ、です
・状況などで勝手に判断しない



です





「留学」の話は、無意識で叶えていったので
「願い」に対して”力み”があったり、執着してる部分もありました
ただ、「無意識」だから
「自分の本当の願い」に忠実で、ベクトルに迷いがないんです
だから叶ったんです





これを意図的に「願い」を叶えていこうとする時は
顕在意識(あなたの頭)が邪魔してくるから
「本当の願い」に気付けなかったりするんです

だから、潜在意識の書き換えをしたりして
「願いが叶いやすい」状態を意図的に作っていくんです


意図的に「潜在意識」を使って願いを叶えるには
執着ではない「強い思い」と
安心・安定から発する「願い」だから




例えば
あなたが「結婚」したい、と願った時に
「留学」の部分を「結婚」に置き換えてみるんです

その時に
・決めていること
・諦めないこと
・ルートや方法に拘らないこと
・状況環境に惑わされないこと
・いつ叶うの?と疑わないこと



これが出来れば、必ず結婚できるし
あなたの想像以上の人と結婚出来る可能性も高いです


ですが
やっぱり、決めてない人が多いし
「出会い」や「相手」を自分で決めたがるし
「でも、やっぱり・・・」と自分を否定したり
焦りや不安から「早く叶う」ことに意識してしまう人が多いんです




その理由は、あなたの深層意識に入れてる「思い」です
自分や何かを心の奥底で否定しているから
宇宙を信じれなかったり



ですが
あなたが「自分の幸せ」を心の底から願えば
それはカンタンに叶っていくし
「潜在意識」を心底信じていると
あなたの「想像以上」のものを運んできてくれます


あなたには「想像出来ない」方法やルートだったりするから
自分で「決めず」に、宇宙にお任せなんです



そうすると
「え~~、こんな形で叶うの!!」というサプライズがきます


どうやって叶うのかな~?
と思って手放すと
「え? こんな方法」と楽しませてくれるから


「潜在意識」って面白いんです^^



もし、あなたが方法やルートに拘っているなら
苦しくないですか?
目の前の「どうにもならない事」に執着して
自分で自分を苦しくして
「叶わない叶わない・・・」とそればかりが頭の中でいっぱいで


そんなシンドイ思いを自分にさせているなんて
自分が可哀想だと思いませんか?


あなたの「未来」を、「楽しくて幸せな世界」に変えていけるのに
過去や、勘違いに縛られて
身動きとれない自分を作って
「叶えられる事」を「叶えられない」に
あなたがしている、としたら・・・







最近のサラダは
「会いたい人」に会えるのが、めっちゃ早くなってきてます^^

憧れだったフィットネスビキニの
「安井友梨」さん
彼女を知って、3ヶ月くらいで会え

f:id:salads358:20190120170102j:plain


作家の「ひすいこたろう」さんの本を読んで
会いたいな~と思っていたら
ある会のメンバーが「ひすいこたろう」さんの講演会主催者で
3日後の講演会に誘われて会えたり

f:id:salads358:20190313102129j:plain



その後も
ブログを見たりして
会いたいな~、と思った人に会える
その「期間」がどんどん縮まって

数週間から数日、なんてことも普通になってきました^^


ちょーカンタンなんです!





「潜在意識」のルール通りで
本当にちょーカンタン!



因みに
この「会いたい人に会う」というのは
「復縁」を願っている人には大事なコツのひとつでもあるんです^^


「潜在意識」を使うなら
もっと、宇宙や自分を信じる事だし
自分の「どんな思い」を外側に発信することで
「何を」引き寄せているのか


自分の想像以上を受け取りたいなら
宇宙に委ねること、なんです
(だって、自分には考えられないことなんだから(笑))



もっともっと信じれる自分を作っていくと
未来は楽しくなります♪


ウジウジ悩んでないで
思考をサクっと修正したら
あなたも「想像以上」を受け取れるようになります!


未来は「あなた次第」でどんな風にでも変えていけます^^





そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる