ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

物事上手くいかせるのに、なんで「潜在意識」なの?

物事上手くいかせるのに、なんで「潜在意識」なの?



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ


スカイプセッション」
スカイプ講座」(潜在意識の基礎)


ー「スカイプセッション」 2時間  5万円
ー「スカイプ講座」(潜在意識の基礎をお伝え致します)4時間
 プラス 1ヶ月間のメールサポートセッション  7万円
(「スカイプ」の日程はご相談の上、日時を決めさせて頂きます)


お申込み希望の方は
直接ご連絡下さい 
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

対面セッション (大阪・梅田)

8月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************


恋愛がテーマなのに
なんで「潜在意識」なの?
と疑問に思いませんか?


ノウハウやテクニックの話は出てこなくて
「潜在意識」ばかり




なんで?





と思いません?




なんで「潜在意識」なのかは
少し、ノウハウ・テクニックを使えば大体の事は
上手くいくのに
「この願いだけは叶えたい!」と思う事に限って叶わない、とか



大事な時に
同じようなループを何度も繰り返していたり
悪い事が起きると、次々と悪い事が起きたり




どうして、こんな事ばかりが起きるの?
何故、自分ばかりが不幸なのか?



どうしても手に入れたい人は
去ってしまうのは何故なのか?




仕事も、同じように学び、同じようにしてるのに
Aさんは上手くいくのに
Bさんはサッパリで逆に借金が出来たり






これまでの考え方や常識で考えても
同じ事の繰り返し
どんなにノウハウテクニックを学んでも、
全く違う結果になるのは
自分の思考




要は、「潜在意識」に入れている「思い」から
現実が出来ているから、と気付いたから



「どうしても叶えたい事が叶わない理由」も潜在意識です




カンタンに叶って良いのに
それを「止める理由」を潜在意識の中に閉じ込めているから、なんです



これまでのやり方では
どんなに頑張っても、何も変らない
ならば、何をどうしたら変わるのか?


同じような状況にいる人が
Aさんは結果を出しながら
Bさんは、同じ事の繰り返し


って、何の「差」なの?
何が違うの?




って、辿り着いたとき
それこそが、自分が心の奥底で思っている事
だったんです




絶対に「この人」が良い!!!
「この人」じゃなきゃ嫌だ!
と思いながら



心の奥底では
「本命とは上手くいかない」
「本当に好きな人とは結婚出来ない」
「自分が沢山稼ぐなんておかしい」









と思っていたから
「頭の願い」は叶わなかったんです






「潜在意識」の書き換えは
その無意識に入れた「勘違い」を
どこで入れたのか?
自分のどんな思いがそう変換されているのか?


頭の願いが叶わなければ、自分が得られるメリットは何なのか?


いつの間にか作り上げられた
自分の「セルフイメージ」のまんま生きてるから
作られた制限通りだから





あなたが
これまでのやり方では、どうにもならない相手を選んだのは
「本当のあなた」に戻るため、です
自分の制限を、深層意識に入れた思いを変えていくには
これまでの、あなたの常識が通用しない相手でないと
あなたは本気になれないから




あなたがツインレイに出会った、と思っているなら
これまでの常識を手放して
あなたが「どうなりたい?」に気付いていく時でもあるし
あなたが「本当の幸せ」に気付く時でもあるし
あなたが本当に幸せになる時でもあります


これまでの自分を変えてでも
手に入れたい!と心から思うから
潜在意識が働くんです





「潜在意識」は面白くて、楽しいです
色んな形で現状維持も現れるので面白いです

辛く苦しいものだけではなく
「今のまま」を選ぶ為に
手を変え、品を変え、時空を越えてやってきます

あなたにとって、とっても魅力的に見えるものが
やってくるかもしれません
(そうすれば、あなたはそれを選んで諦めるからね。。。)
で、また同じパターンを繰り返したり・・・


逆に、破壊的な事が起きて
どん底みたいに感じて
何度もやり直したり




「潜在意識」の仕組みを知らなければ
諦めちゃうよね
「叶わない」という思いを持ってる自分に負けて
「やっぱり叶わないよね」と思ったりしちゃいますよね



それは、あなたが深層意識で
「自分の願いは叶わない」と思い込んでいるから




でも
あなたは




諦めたい?
どうなりたい?





なんです






あなたが深層意識を修正したら
その「願い」って、叶うんです





「願い」って
叶わないのではなく
現実が上手くいかないのではなく


あなたが「心の中」で、どう思っているのか?
が、現実になっているだけなんです



だから、あなたの深層意識を修正して
あなたの内側から発信するものを変えていくんです


そうすると
起きる出来事がゴロゴロ変わっていきます


あんなに嫌な事ばかりが起きていたのが
楽しい事に変わっていったり
素敵な人に出会ったり
人間関係に悩むことが無くなったり
お金が入ってくるようになったり





コツさえ掴めば
ちょーカンタンです!


あなたの深層意識に修正がかかれば
願いは叶うと分かりますよ




そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる