ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイ、全て上手くいく

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

分離期間中

サイレント期間なのか

 

 

ランナーとの三次元での会話等

一切ないにも関わらず

 

 

なぜかケンカをしたり

嫉妬をしたり

励ましたり

褒めたり

 

 

何故

こんな事が出来るのか

自分でも不思議

 

 

 

そして、あんなに辛かった

ランナー・チェイサー期間

 

 

彼を心底想い

届かぬ想いがいっぱいで

彼が離れず、

 

愛したくて、愛されたくて仕方ないのに

叶わない

 

 

彼からの愛を感じるからこそ

辛さが増して

涙にくれ

 

 

自分がダメだからだ、と悲観したり

自分を卑下したり

 

 

負のループにはまり

にっちもさっちもいかない・・・

 

 

 

そんな、自分は暗い顔で

全く輝いてない

 

 

「彼」という他人軸に

どっぷりはまり

 

主語が「彼」になり

 

「彼」と連絡が取れるにはどうしたら良いのか

「彼」と会うには

「彼」に振り向いてもらうには

「彼」に愛されるには

「彼」の目にどう写るのか

「彼」はどう思っているのか

「彼」は何に喜ぶのか

 

 

 

 

そう、全て「彼」主体なんですね

 

知らず知らずと

彼の理想の女性を目指していたのです

 

 

彼はそんなの求めてないのに

 

彼は、「私が私であって、私の光を出してる」のが好きなのです

 

 

「彼、彼」言う私は、

正直、好きでは無かったと思います。。。

 

 

 

「私」は〇〇が好き

「私」は〇〇がしたい

「私」は〇〇が食べたい!

 

 

こんなのを望んでるんです

 

 

 

 

 

いつしか道に迷い

抜け出せなくて

辛く苦しい毎日を過ごしていたけど

 

 

ある日

自分に戻ったら

 

 

 

不思議なくらい

頭がスッキリして

全てが軽く感じ

 

 

「彼」ではなく「私」になってたのです

 

 

出来ない事が多くても

ダメでも

 

 

「大丈夫!」きっと上手くいく

そう、不思議と思えてくる

 

 

出来ないなら

どうやったら出来るのか?

何をしたら楽しいのか

 

 

 

常に笑顔を絶やさず

心にある不安は

笑顔でかき消し

 

 

きっと上手くいく!

 

 

 

そう毎日を過ごしてたら

 

 

彼は何かに嫉妬してる

 

最初は何かに怒ってるのかと思ったけど

実は、嫉妬心だったみたい

 

 

何を見て、嫉妬したのかは

分からないけど

 

 

 

そんな彼すら、可愛く

愛しく想えるようになった

 

 

 

お互い、乗り越えないといけない課題があり

試練にぶつかると

苦しい

 

 

相手が問題だ!と

怒り狂う時もあるかもしれないけど

 

それは、相手が、自分の心の中を見せてくれているだけで

相手は何も悪くない

 

 

自分がどう感じているか、だけなのです

 

 

 

 

きっと、彼も気付いたでしょう

 

 

 

そして、「嫉妬」を毛嫌う私も

彼からの嫉妬を見て

それは「愛情の裏返し」でもある、と

 

 

彼が葛藤する嫉妬の中には

それだけの「愛」があるからこそ

湧き上がる嫉妬心

 

 

 

彼の問題が何なのか

彼がそれを、乗り越えるであろう、こと

 

 

 

そして、2人はきっと上手くいく

 

 

 

 

2人は、対にいるから

理解出来ない

 

 

でも、お互い

理解しようと努力して

距離を縮め

 

 

 

それが、愛おしい

 

 

 

彼との距離が

 

 

縮まることが

 

 

 

会えない時間すらも超越して

 

愛へと変換してしまう

 

 

 

 

彼の全てが愛おしい

 

 

 

 

 

 

 

きっと2人は大丈夫

全て上手くいく

 

 

 

なぜなら、自分はこんなに穏やかで

不安すら感じず

全てを穏やかにかわし

 

 

そして、彼を愛おしく感じる

 

 

 

どんな彼も愛おしく

愛する存在であり

 

また、自分も

ありのままの自分で

飾らずにいれる

 

 

 

全てが愛おしいのです

 

 

だから、きっと2人は大丈夫

全て上手くいく

 

 

 

 

時空を越え

今ここ、なのです

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)