ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性はヒーローでいたい

こんにちは

サラダです

 

 

男性は常に

好きな女性のヒーローでいたいものです

 

 

まわりには色んな男性がいますよね

 

 

 

カッコいい男性

仕事が出来る男性

女性に優しい男性

女性となかなか話さない男性

 

 

 

色んな男性がいます

 

 

 

 

ですが

男性は、好きな女性の前では

カッコよくいたいし

何でも出来る男性でいたいし

頼られたいんですね

 

 

そうすることで

あなたの笑顔が見れて幸せだし

 

あなたの役にたった、と

嬉しくなるんです

 

 

 

 

男性は

好きな女性の前では

ヒーローになりたいんです

 

 

あなたに頼られる、ヒーローみたいな存在

 

 

 

男性は

女性のそんな存在になれたら

本当に嬉しくて、

本当に何でも出来そうな気がしちゃうんです

120%の力が出ちゃうんです

 

 

あなたの、「すごい!」の一言で

 

 

 

 

だから

あなたが、男性を「ヒーロー」に仕立て上げてね

 

 

 

 

良くなって欲しいから

〇〇した方が良いよ

って、言いたくなる気持ちは分かります

 

 

でも

男性はそれは望んでません

 

 

 

男性が望んでるのは

あなたからの賞賛と褒め言葉です

「すごい!」

「あなたなら大丈夫!」

「絶対、出来るよ!」

 

 

これらの言葉だけで良いのです

 

 

 

彼に良くなって欲しいなら

余計なことは言わず

上の3つの言葉を言って下さいね

 

 

 

彼の魅力を引き出すのは

あなたです

 

 

 

そして、彼はそんなあなたを愛おしく思い

感謝するでしょう

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)