ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイでなくても最高の恋愛をすることは出来ます

こんにちは

サラダです

 

 

自分をツインレイと信じたくて

確信が欲しくて

ツインレイ鑑定を受ける人はいますよね

 

 

 

他人の言葉が欲しい人は

不安だから

確証が欲しいのです

 

 

真のツインレイなら

気付かないはずがありません

他人の言葉で信じたりするものではありません

絶対に自分で分かります

 

 

 

居心地が良いとか

懐かしい感じがして、

これまでと居心地が違うとか

優しい恋愛が出来る、とか

 

 

 

全く違いますから

衝撃を受けますから

 

ツインレイに出会う前からの流れから

一連の流れが全てが繋がって

絶対、分かります

 

 

 

ツインレイの

心から相手を望むのに

拒んでしまう気持ちや

 

 

執着にも似た、相手への気持ち

忘れたくても忘れられない気持ち

 

 

 

これは

本当に経験者でないと分からないと思います

 

 

だって、

普通なら

会いたいなら、会えば良いのに?

って思うでしょう?

会いたくても会えない

自分の中の恐怖心や

愛する事や愛される事の恐れ 

 

 

忘れる事が出来ないから

自分よりも、もっと素敵な人と

一緒になって欲しいと願ったり

(そうすれば忘れられるかも、と思うから)

 

忘れたいから

相手をなじったり罵倒したり 

 

でも愛することを止める事は出来なかったり

どんな状況であろうと

相手の幸せを願ったり

 

 

 

経験者なら、必ず分かります

分からない人は・・・

 

 

 

それでも

自分が「ツインレイ」だと

信じたい人は

自分をトコトン信じて下さい

 

答えはその人の中にしかないのだから

 

 

 

 

ただ

ツインレイだけが

最高の、すごい恋愛が出来る!

と思っているあなた

 

 

それは

勘違いです

 

 

 

最高の恋愛は

自分の努力で出来ます

 

 

目の前の相手を真剣に見つめ

真剣に付き合う事です

 

 

お付き合いしてる

どなたとも真剣に

最高に幸せにしたい!と思えない限り

 

 

 

仮に

ツインレイと出会ったとしても

最高の恋愛をする事は出来ないでしょう

 

 

 

小さな事が出来ない人は

大きな事は出来るはずがないからです

 

 

 

 

 

今、目の前にいる相手を

ツインレイだと思い

心の底から、その人を幸せにすることです

 

 

 

真心は伝わるから

ブーメランの法則で

あなたにも、真心が返ってくるでしょう

 

 

その連続で

最高の恋愛は作られていくのです

 

 

 

 

今の目の前の相手を

全力で愛して下さい

 

 

 

それが、最高の恋愛を作る秘訣です

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

 

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)