ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

女性がやりがちな男性へのNG行動

女性がやりがちな男性へのNG行動

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ある方のブログを読み

激しく同感したので

こちらでもシェアです

 

 

 

女性はとても共感したがる生き物なので

凄い人、凄いもの、凄い事を

見聞きしたら

それを大事な人と共感したがります

 

 

 

 

なので

あなたは、凄い人を見聞きしたら

彼にそれを伝えていませんか?

 

 

 

こんなに凄い人がいた!

 

〇〇さんは、こんなに素晴らしい

こんなことをしているらしい、凄いと思わない?

 

 

それが凄ければ凄いほど

彼の気持ちを萎えさせます

 

 

 

 

あなたは

あなたにとって彼の存在が一番で

それが揺ぎ無いものだとしても

彼が常にあなたのヒーローである

と、彼もあなたも知っていても

それは関係ないのです

 

 

 

 

彼の気持ちとしては

自分もヒーローになりたいのです

 

 

常にあなたのヒーローでいたいし

世界に貢献出来る人になりたい

 

 

 

 

ですが

人間は完璧ではないので

全て出来る訳ではないのです

 

 

 

 

あなたが誰かを褒めるたびに

 

彼は

僕だって、そうなりたいんだ

僕だって誰かの力になりヒーローでいたい

僕だって、君にこんなに凄い人!って言われたいんだ

 

 

 

 

僕が聞きたいのは

君が誰かを褒める言葉ではない

 

 

 

君が誰かを褒めるたびに

僕は自分が至らなく感じてしまう

君を満足させてあげられないように感じてしまう

僕は君に相応しくないんじゃないか・・・

 

 

 

 

 

 

あなたは

彼がそんな風に考えているなんて

想像もしないでしょう

 

 

 

「凄い!」という人は

少し違う世界の人で

自分とその人がどうにかなる訳ではない

 

 

ただ、「凄いよね~」って

共感が欲しかっただけかもしれない

 

 

 

ですが

男性はヒーロー願望があるので

その凄い人が彼女と接点がなくても

 

 

 

無意識の中で

自分とその凄い人を比べてしまうのです

 

 

 

 

男性は常に一番でいたい生き物だから

無意識に誰かと自分を比べてしまうのです

 

 

 

 

 

なので

あなたが彼を大事に思うなら

 

 

誰かを褒めるのは

女性同士の間であったり

全く関係ない男性へ話してくださいね

 

 

 

 

あなたにとって

とても大事で大好きな彼なら

 

どんなに小さな事でも良いので

彼の事を褒め

彼があなたのヒーローである事を伝えて下さいね

 

 

 

自分をヒーローにしてくれる女性を

大事にし、手放しません

 

 

それが男性です

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)