ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

いつも気付きをくれるのは他人

いつも気付きをくれるのは他人

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

気付きを沢山くれる友人がいます

彼女と話をしていると

 

 

 

愛されてるな~

と実感できます

 

 

 

 

本当はツインに相談したかったです

ですが、

今は現実的ではないのです

悲しいことに・・・

 

 

 

 

 

彼女は私の気持ちを察して

電話をくれ

色んな話をしました

 

 

 

彼女は私のツインへの気持ちも

再確認させてくれましたし

 

 

 

何故、私が〇〇を、こう考えるのか

それも、ビックリな方向から紐解いてくれ

 

 

 

彼女は

「サラダはこういう風に言われると嫌かもしれないけど・・・」

と言いながら伝えてくれます

 

 

 

勿論、最初は心が抵抗します

認めたくないブラックな自分だから

だけど、

「ゲッ!!!」

と思いながらも

もう降参して、参りました

です

 

 

 

認めて、受け入れてあげると

そんなブラックな思考を持っていた事も

そうなんだ~

と、受けいれると

ステージが上がります

 

 

 

自分がどんな人か分かるけど

分からないと変われません

 

 

どんな自分が出てきても

「OK」なんです^^

 

 

修正すれば良いだけだから

 

 

気付かなければ

修正も出来ません

 

 

 

 

 

 

 

私はツインとは常に繋がっていると思っています

 

 

 

でも、心のどこかに

現実世界で会うのが怖かったのかもしれません

 

 

繋がりだけを信じていれば

失くすものもないし

怖いものもない

 

 

 

だけど

本当に、幸せ?

 

 

 

 

やっぱり

これほどまでに想うツインだから

現実世界で

ふたりで幸せになりたいです

 

 

 

 

 

朝、

寝ぼけ眼で、寝ぐせのついた彼でも

 

「おはよ~、今日もカッコいい♪」

「アホか~」

 

 

みたいな会話をして

 

 

 

挽きたてのコーヒーを淹れ

キッチンはコーヒーの香り

 

 

 

焼きたてのパンの香りがして

私が作ったサラダの朝食を

ふたりで食べ

 

 

ゆっくり優しい朝の時間が流れ

 

 

朝から幸せです^^ 

 

 

 

 

そんな毎日を送りたい

 

 

 

 

 

 

そう再確認させてくれた友人です

彼女は凄いです!!

 

 

 

笑いながら

サラダは可愛いね~って(笑)

 

 

 

彼女は私が毎日泣いていたのも知ってます

頑固で自分の考えを曲げない私を

「チッ!」と言いながらも

常に側に寄り添ってくれ

 

私の喜びを一緒に喜んでくれたり

ダメなところは怒ってくれたり

支えてくれたり

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

いつも与えることばかりを考えて

受け取り下手だから

自分の願いもなかなか口に出来ません

 

 

でも、それでは相手は幸せにしたい

そう願っても何をしたら良いのか

分からないのです

 

 

彼の、

「相手を幸せにしたい」

その気持ちを無意識に奪っているのです・・・

 

 

 

こんな事したい

〇〇に一緒に行きたい

〇〇食べたい

〇〇だと嬉しい♪

〇〇は悲しい

〇〇だと淋しい

 

 

 

自分の事を伝えるのが

いかに大事なのか

 

 

 

恋愛関係においては

ひとりでは幸せにはなれません

ふたりで幸せを築いていきます

 

 

 

それは

お互いに

「与える」と「受け取る」

これが出来ることで

ふたりはエネルギーを循環させることが出来

幸せのスパイラルを作る事が出来ます

 

 

 

 

 

大好きなツインへ

 

なかなか自分の事を伝えられなくて

ごめんね

少しづつ伝えていけるように

楽しみながら出来るように

 

 

気付いたら、笑顔が出るような方法を考えてます

 

 

 

 

 

私の大事で大好きな人達へ

いつも、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

みなさまへ

 

サラダからのお願いです

 

サラダがツインと再会出来るように

一緒に願ってくれると

本当に嬉しいです

沢山の人に応援されると

願いは叶いやすいからです

 

協力して頂けたら

サラダはめっちゃ嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不平不満をなくし

自分軸で幸せに向かう

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)