ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛の形はひとつではない

愛の形はひとつではない






こんにちは
サラダです







誰かを好きになるのに理由がないように




誰かを愛する事に決まった形は


どこにもありません








〇〇でなければ


〇〇しないと、


素晴らしい恋愛は出来ない・・・







それは


あなたの勘違いです







愛の形


誰かを愛する姿勢

愛し方は、人の数だけあります












決まってないのです





あなたの愛し方で

相手を愛する







それで、あなたは愛されます






他人と同じにしたから、と
必ず同じような愛が育まれる訳ではないのです











あなたは自分の恋愛を楽しみながら

相手を愛してますか?













私は




私がツインを褒めたり


アホな所が可愛い、と言ったり



〇〇な所が素敵!





と伝えるのは









勿論、ツインに喜んで欲しいから









でも、それだけではなく


そうする自分が好きなんです^^






ツインを喜ばせようと



アレコレ悩んで

〇なら、どうかな?
コレはどうかな?




と色々考えるのが楽しかったり






〇と伝えて、リラックスしてくれたら良いな~
とか










そういう事をしている自分
アレコレ考える自分が



好きなんです!








勿論、やり過ぎて

撃沈したりもします(泣)









でも、それすら楽しかったりするんですよ(笑)
結局













サラダのブログを読んでる人は
無償の愛とか、思ってる人もいるかもしれないけど






そんなことなくて



単純に



彼、半分
自分、半分




の、フィフティーフィフティー
で、自分も楽しんでるんですよ♪









勿論、彼から直接返ってきたら
本当に嬉しいです








でも、今、自分が出来る事をやってるだけで
自分が楽しみながら


出来る事をやってる、だけなんです^^;
















だから



みんなも、自分が楽しめる形で


彼を愛してみたら





少し楽になるかもね









愛の形はひとつじゃないんだから



自分の愛の形を作ったら良いんだよ^^











そして、その形は
相手によって自由に変って良いの








愛の形は


常に、あなたと相手で作られるものだから
ふたりで、最高の愛を作ったら良いんだよ^^












それは、人まねではなく


あなた本来の姿で
相手を愛して
相手から愛を受け取り




ふたりで作っていけば良いんだよ











愛には



決まりも
定義も何もない




自由しかないんだよ









あなたの出す愛
作る愛が



あなたにとって最高の愛です



















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)