ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ただ彼を愛してみる

ただ彼を愛してみる





こんにちは
サラダです







誰か愛する人がいる

そんな、あなたはとても幸せです^^






あなたから見て

現状が上手くいってないように感じても




連絡が取れない

会えない

LINEブロックされてる・・・





このような現状でも



あなたを苦しめる程の相手であっても

あなたは相手の事が好きなんですよね?








それって、凄い事ではないでしょうか?






どんな相手であろうと

あなたは誰かを想える人がいる





誰かを強く想える人がいる、というのは
とても幸せな事なんですよ







どんなに好きな人が欲しい!


そう思っても
そのような相手が現れない時期もあります







どんなに「好きな人が欲しい!」
そう思っても



出来ない時は出来ないものなんです











ですが、
現状がどうであれ



狂おしい程、誰かを想える人がいる
そういう人はラッキーなんです









だから


ただ、彼を愛してみて下さい








彼に〇〇して欲しい
彼から連絡が欲しい
彼から愛を証明して欲しい





その気持ちは分かるけど




愛は常に「先出し」なんです








あなたが愛を出せば、愛が返ってきます













鏡の法則


鏡に写る自分は


自分が動いたようにしか写しません


あなたが右に動けば、
鏡の中の自分も右に動きます







それと同じなんです

あなたが愛を出せば
彼も愛を出します











〇〇すれば相手から△△が返ってくる

見返りを求めるのではなく






ただ、彼が喜ぶ言葉を伝えてみる
笑顔を見せる
ワガママ言って困らせてみる









あなたが本当に彼を好きなら
愛してるなら







自分主体ではなく





彼が喜ぶ事が何なのかを考えて

それを伝えてみて





どこまでも彼を喜ばせてみて下さい

彼を信じてみてください

彼の味方でいてあげて下さい

彼の良き理解者になってみて下さい










そんなあなたを愛しく思い
愛が返ってきます










見返りを求めず

ただただ、彼を愛してみて下さい










そんなに愛せる人がいる


そんなあなたはラッキーなんだから


























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)