ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛の先出しとは

愛の先出しとは





こんにちは
サラダです






あなたはツインだと完璧な愛が貰える

そう思っていますか?


ツインだから素晴らしい愛







宇宙の法則では

何でも「先出し」です




自分が出したものが

返ってきます



もちろん「愛」もです^^









少し先に自分が愛を出すと

それは思いがけない形で返ってきます







自分の思いを伝えていれば

それに見合ったものが返ってくるのです









相手はあなたの興味の無い趣味を持ってるかもしれません

ですが、あなたが

相手の趣味に関心を持ってあげ

見に行ったり、興味を示してあげると

相手はとても喜びます





それは

あなたがその物に関心がないのを分かっていても

興味を示してくれることが嬉しいのです







その時

相手は、真っ先にあなたを見つめ

微笑んでくれるでしょうし^^







ステージに立つときは

あなたが見えるように座って

ポイントポイントでアイコンタクトをくれるでしょう




そんな彼に

「凄い!」

「嬉しかった^^」

「楽しかった♪」

「ためになる」

「ありがとう」







それらが伝えられると

彼も嬉しくなるのです^^







その小さな繰り返しなんです




何かを先出しすれば

必ず何かが返ってきます







恋愛でも夫婦関係も同じなんです

旦那さんがいてくれる事に感謝

ごはんを作ってくれることに

お弁当を作ってくれることに、感謝





あなたが何かをする事で

旦那さんが感謝して早く帰ってくるかもしれません^^


「いってらっしゃい」「ありがとう」「あなたのお陰」


そんな言葉が旦那さんを喜ばせませす




そして、旦那さんも

あなたの事を考えるようになります





その小さな繰り返しから

どんどん愛が大きくなっていくんです^^










何もない所から

愛が生まれるのは


あなたが相手に関心や興味を持つから







あなたが相手を知りたい!

そう思い、

相手への興味を示す事で


相手から何かが返ってきます






そして、それを繰り返すうちに

それが愛に変ったり

そして、愛を出す事で

愛が返ってくるようになったりします










恋愛・夫婦関係も同じです

相手に関心・興味をもってあげる事で

愛が深まるようになり

不仲が解消されたりします







何故ならば、

愛の対義語は無関心だからです








相手への関心・興味を示し

彼の素晴らしさを褒め

彼からの愛が出始めたら

受け取って

幸せのスパイラルを作って下さいね♪










イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)