ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛したい気持ちとは

愛したい気持ちとは



こんにちは
サラダです



誰かが自分の心の中に入ってきて
その人を好きになる

そのキッカケはとても些細な事であったかもしれません


ですが、
その奇跡のように小さな出来事も
幸せを感じるようになっていくキッカケでもあるし

その人から
沢山の幸せを貰い
自分もその気持ちを返したい
そう思う気持ちでもあります



勿論、相手は意図して
自分にそれを出していたのではないかもしれません


ですが、
「愛は先出し」なんです


あなたが出す愛は
必ず誰かが受け取ってます^^


そこから、あなたに返ってくる「愛」もあります



愛したくなる気持ち、とは
その人を笑顔に、幸せにしたい
そう思う気持ち、とは

過去にそれを受け取っているから
同じものを返したくなるのです^^



沢山、幸せな気持ちにしてもらったから
同じように、
幸せな気分を味わってもらいたいのです^^


誰かを愛する気持ちとは
感謝と笑顔のお返しでもあるから

やっぱり
「愛は先出し」なんです



どちらがどう、とかどうでも良い話です

あなたが誰かを愛したいなら
誰かから沢山愛されたいなら


あなたが愛を出す事です^^
人を幸せな気分にしてあげたら
あなたにも同じ愛が返ってきます



あなたが今、幸せな気分なら
それは、あなたが「愛の先出し」をしていた
そういう事です



そんなあなたは幸せにしかなりません^^







潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)