ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

本当の「幸せ」や「愛」とは

本当の「幸せ」や「愛」とは



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは満席

11月の対面セッション
11月3日(土)
11月10日(土)
11月11日(日)
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「復縁講座」名古屋 11/17(土)

名古屋で「復縁講座」を開催致します
潜在意識を使う「復縁講座」では
相手には一切働きかけない手法です
ノウハウ・テクニックではなく
あなたが本当に「愛される」ための講座です

salads358.hatenablog.com


申し込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************




サラダは
「不倫」について否定も肯定もしません


どのような人でも
本気で幸せになりたい!
そう願う人の応援を致します





物事は常にニュートラルで
「出来事」に対してジャッジしているのは「自分」です



いつだって、ニュートラルなんです






そこから
「幸せ」にフォーカスするのか
「不安・疑い・束縛」を選び、マイナスにフォーカスするのか




あなたの「選択」によって
「事実」はどんどん変っていくものです




本来「幸せ」であったはずのものが
違うものに見えてしまうのも
「あなた」が何を選択して
「どこ」にフォーカスしているか、なのです







本来
”愛”を出せば、”愛”が返ってくる」





あなたが「今」愛を感じられないなら
あなたが出していたものは「愛」でしたか?





上手くいかない
には、必ず「理由」があります
「原因」があるからこそ
上手くいかないのです



そして
その「原因」は外側(他人)ではなく
内側(自分)にあるのです




”愛”を出せば、”愛”が返ってくる」





あなたが出しているものが「愛」なら
辛く苦しくなるはずがないのです




ただ
相手の事が好きで
その人を想うだけで
幸せを感じられ
ただ「愛してる」と、温かな気持ちになるはずです






サラダが
ツインを想い、
好きだ、と伝えていた頃

本当に愛していたなら
「辛く苦しくなる」事は無かったはずです
ただ、「愛する気持ち」が持てる事が嬉しかったはず
ツインが幸せなら、それで良かったはず




なのに
上手くいかなくて辛く苦しい
相手を想うフリして
現実を動かしたくて、必死で
本当は怒ってるのに、「愛してるフリ」


相手を愛してるフリして
相手ではなく自分を優先して
自分のエゴを満たそうとしていた気持ち


これでは、相手から愛が返ってこないのは
「当たり前」です





「あなたの幸せ」に対する「敵」は
外側(他人)ではなく
内側(自分自身)である


という事なのです





夫婦関係であろうと
恋愛関係であろうと
不倫であろうと
三角関係であろうと
どんな関係であろうと




「敵」は「自分自身」なのです




相手の「愛」をキチンと受止められないから
相手の愛を誤訳して受止めて、勘違いしたり
自分の気持ちを素直に出せずに、
フタしたまま行動するからオカシクなったり
自分をさらけ出せずに偽った自分でいたり
幻の敵を作り出したり




問題は全て「自分の中」なのです





それらが解消された時
あなたから「本当の愛」が出始めたら


どんな「あなた」であろうと
愛が返ってくるんです




何故ならば
「愛を出せば、愛が返ってくる」
のですから






偽りの愛では
相手は怖くて受け取れないし
心休めないし




だから、その「現実」なんです

「現実」は自分の心の投影なんです




「それ」を受止めて

そこから
自分はどうしたい?
どうなりたい?
自分の「幸せ」とは?




なんです





本物の愛なら
「愛を出せば、愛が返ってきます」





あなたが
本物の愛を出せるようになるのか?
その人への愛は、本当の愛ではなかったのか?




あなたは知っているはずです




本当に好きなら、愛してるなら
どんなあなたであろうと
「そのままのあなた」で愛されるのですから





全ての人が「本当の幸せ」や「愛」を受け取って良いのです

それぞれのパターンは違うかもしれないけど
世間一般の常識とは違ってるかもしれないけど
そこからしか気付けなかったものもあるでしょう



どんな形であろうと
全ての人は幸せになって良いし
あなたが望めば本当の幸せを得られます




物事はニュートラルです
あなたが「幸せ」になるには
あなたが決めていけば
必ず幸せになります





あなたは知っているはずです
あなたが変われば
カンタンに幸せになれる、と




あなたが「本当の幸せ」を望めば
今の現状とか環境とか
全く関係なく
叶っていきます


全ては「あなたの思った通り」なのですから









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる