ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」があなたの味方になる「思考」

「潜在意識」があなたの味方になる「思考」



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

10月の対面セッションは満席

11月の対面セッション
11月3日(土)
11月10日(土)
11月11日(日)
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「復縁講座」名古屋 11/17(土)

名古屋で「復縁講座」を開催致します
潜在意識を使う「復縁講座」では
相手には一切働きかけない手法です
ノウハウ・テクニックではなく
あなたが本当に「愛される」ための講座です

salads358.hatenablog.com


申し込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************




「潜在意識」が働きだすと
あなたの「願い」はカンタンに叶っていくようになります


「潜在意識」の仕組みやルールは
シンプルでカンタン!




なのに
「潜在意識」を味方に付けられない人は多いです





それは
「自分のこれまでの常識」を採用してる人が多いからです
「潜在意識」より
「これまでの自分」を辞められずに続けているから、です






「いつかやろう」
「いつか行こう」
「いつか叶う」





この「いつか」という”思い”を持ってる人に
「いつか」はいつまでたっても現れないですよ^^;




あなたが「潜在意識」に送っているメッセージは
「いつか」だから





今日でもなければ、明日でもない
「いつか」



来ない未来の「いつか」


あなたは「こない未来」を望んでいるんです





「潜在意識」を味方に付けられる人は
「いつか」ではないのです



「今」決める
決断して行動する!





「やる」
「する」
「決める」
「動く」



なんです




頭の中だけで
「ああなったら嬉しいな~」
「こうなったら幸せ^^」



ここで止めないのが「願望達成」の秘訣なんです



「ああなったら」
「こうなったら」
その先を見て

じゃあ、どうしたら、そうなるの?を考えて動く





「潜在意識」に働きかけるには
自分は「本気なんだよ」
自分の意識にメッセージを送ることが大事なんです


その「本気」を「潜在意識」に伝えるのが
「行動」になるんです



あなたの日々の行動を変えるのも
そういう事ですよね^^


〇〇になりたいなら
何かに申し込みする
資格を取る、など


愛されたいなら
「笑顔」をだす
お洒落する、言葉を変えてみる、とか




あなたの言葉や行動が
常に「潜在意識」に届いていて
そのメッセージを受けて
現実化しているんです


「潜在意識」を味方につけたら
あなたは「なりたい」あなたにカンタンになれるし




何も難しくないんです
ちょーカンタン!




「潜在意識」は
あなたが、〇〇に対して本当は「こう思っている」んだよ
と、いうのを「出来事」として教えてくれていたり

あなたが「現実」として起きている事実は
あなたの「願い」が叶う方法は
自分が”それ”を「1番カンタン」だと思っているよ


と、様々な「自分の事」を沢山教えてくれているんです





本当の意味で
「自分の願い」を叶えるなら
「それ」を心に入れるだけ
それだけで良い



そう「潜在意識」は教えてくれているのに
それを採用しないのは「あなた」



自分の「常識」「ルール」を採用し続けて
不平不満を漏らすのも「あなた」




「あなた」なら
どんな人の力になってあげたいですか?
どんな人なら、その人の協力者に喜んでなりたい、と思いますか?
どんな人の願いを叶えてあげたい、と思いますか?
どんな人を、あなたの120%力で応援していきたい、そう思いますか?





あなたが
「潜在意識」にとって
この「どんな人」の部分に当てはまれば
「潜在意識」は、あなたにどんなミラクルも起こしてくれる
そういう事なんです





あなたは
「あなた自身」「あなたの協力したくない人」になってませんか?





あなたが「無条件で」潜在意識が助けて、力になり
色んな事を叶えて喜ばせたい!と思うような存在
になれば



なんだって「思い通り」になるのは当たり前です





「潜在意識」は、あなたの1番の協力者でもあるし
あなたの「ウソ」も一瞬で見抜くし
あなたに気付かせる為に「あなたが嫌だ」と思う事もします



全ては「潜在意識」はあなたの為にあるし

あなたの120%力を引き出すパートナーにすることも出来れば
あなたが「嫌」だと感じる現実ばかり引き起こすパートナーにも成りえます


全ては「あなた」の選択の「結果」なのですが
「潜在意識」をどのように使うのか
それも実は「あなた」が決めているんです^^





「潜在意識」を味方にして
自分の「思い通り」で
人生を楽しく、謳歌していくのも



自分の「過去からの常識」や「マイルール」の中で
息苦しさと、楽しめない人生にするのも




決めているのは「あなた」です




何故、あなたは後者を選んでいるのでしょうか?




あなたも「潜在意識」を味方に付けられたら
自分で自分の人生は作っていけるし
辛い苦しい
ではなく、「思い通り」で楽しい人生を



自分で作っていける





あなたが「叶えたい願い」に対して
どんな思考を持ち
どう行動すれば
その「願い」は叶っていくのか?



「今まで」と同じ事をしていても
きっと、「今まで」と「同じ未来」
ですよね?





何を
どうしたら



あなたの思考を、どのように変えたら
あなたの「願い」は叶っていくのか?




あなたが気付けば
ちょーカンタン!



潜在意識が味方になれば
全てが「ちょーカンタン!」です




何も難しくないです!
何故ならば、
潜在意識は単純でシンプルだから^^










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる