ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイの愛 見下しを止めると愛が広がります

ツインレイの愛 見下しを止めると愛が広がります



こんにちは
サラダです



人は無意識に上下を作ります


それはどんなに相手の事が好きであっても
無意識に上下を作り、
相手をジャッジしているのです


無意識だから厄介なのです^^;



あなたの意識下では
別に何も思っていない
見下しなんて・・・


と、思いますが


自分の中にある
自分はOKだけど、相手はダメ
自分は〇と言って良いけど、相手はダメ


そして、つい相手を〇と見てしまうこと




あなたが本当に本気で相手を対等に見ていたら
自分はOKで、相手はダメ、
とは言わないはずですし
相手を〇と見る事もないはずです



人は見る角度によって見え方は随分変わります


もし、あなたが相手を〇、として見たなら
そのような人として見たかったのです。。。

そして、自分の目に映る相手を〇と扱いたかったのです




ですが、あなたが違う角度から見たら
まったく別の顔が見えたはずです

そして、そのような人として見る事も接する事も出来るのです



なおかつ、相手は鏡なのです
あなたが扱うような人になるのです




もし、あなたが無意識にでも見下していたなら
その人から愛は返ってくるかな?


自分を下だと、見下してる相手に
「愛してる」なんて言えるかな?



あなたが相手を対等だと思い
上でも下でもない「その人」に愛を注ぐから
相手からも同じような「愛」が返ってくるのでは



相手が自分の目にどのように映るのかは
あなたが決めています


あなたが、その人は〇〇な人として見る事で
その人は〇〇な人になります


あなたが扱うように、どのようにでも変わっていくのです





もし、あなたが彼と上手くいってないとするなら
彼をどのように見ているのか
振り返ってみると、
あなたの言葉、行動でどう見ているのか分かります


そして、彼をあなたの理想の彼として接してみてください
不思議と彼は、あなたの「理想の彼」の振る舞いをし始めますよ^^




あなたと彼の愛を広がらせるには
あなたと彼が対等であり
ただ、「その人」として見て愛を出す事で
相手も同じように「あなた」を見るようになり
「愛」が返ってくるようになります



人は鏡です
自分が出したものが返ってくるのです


「愛」が返ってこない、と思うのなら
自分が相手をどのように見てるのか
振り返ってみると
自分がどんな「愛」を出していたのかに
気付きます




本当に相手を想うのなら
見下しに気付いて
もっと違う、あなたの見たい彼を引き出してあげると


愛は広がっていきますよ^^












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる