ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

幸せは自分で決めていけます

幸せは自分で決めていけます

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

自分の幸せは自分で決めていけます

 

 

 

どんな選択をしようと

自分の意識さえ変えていけば

どのようにでもなるのです

 

 

 

 

 

辛い、苦しい時期は

光が見えません

 

 

他人がどんな事を言おうと

理解してくれなくても

どんなに長い時間がかかろうとも

 

 

 

あなたが他者を責めずに

後悔しない人生を送る

そう決めれば

どのような道であろうと

あなたは幸せに生きていけます

 

 

 

 

 

自分のどうにもならない気持ちを

理解してもらえず

軽くあしらわれた(そのように感じる)時

腹が立ちますよね

 

 

あなたのアドバイス通りに出来るなら

こんなに苦しい思いはしていない!

出来ないから苦しいのに・・・

 

 

 

そう思った事がありませんか?

 

 

 

サラダはそれの連続でした

 

 

あなたが言う通りだと思けど

そう出来ないから苦しいんだ

だから助けて欲しいのに

どうして分かってもらえないの?

 

 

 

 

常識的ではないこと

年齢的な事

想像の世界なのではないか?

 

 

言えば切りがないです

 

 

 

 

ですが

 

 

本当に大事なのは

 

 

 

 

 

 

「あなたがどうしたいか」

 

 

「あなたがどう生きたいか」

 

 

です

 

 

 

 

 

 

幸せの形は

ひとつではありません

 

 

人間の数だけの幸せがあるのです

 

 

 

 

だから

自分の幸せを探求すれば良いのです

 

 

自分が幸せを感じなければ

人の物差しは自分には当てはまらないのですから

 

 

 

 

 

 

 

あなたが誰かに恋をしているのなら

苦しみや犠牲、責任を感じる事は

あまりないかもしれません

そして、その状況が楽しく幸せを存分に感じるでしょう

 

 

 

 

ですが

愛は

相手本位な部分が多いです

相手を思い、責任を伴い犠牲や忍耐もあるでしょう

楽しい、幸せばかりではない

ということです

 

 

 

 

相手からの愛情が返ってこないとしても

相手を想いながら

自分は幸せでいることも出来るのです

 

 

 

 

それは

一般常識に当てはめようとするなら

理解出来ない事かもしれません

 

 

 

ですが

あなたの幸せはあなたが決めるのです

 

 

 

どんな選択をしようと

どんな状況であろうと

 

 

あなたが幸せを感じる事が出来るなら

人と違っていても

あなたは幸せなのです

 

 

 

 

どんな未来を描くかです

 

 

 

自分の幸せな未来

 

それはツインではないかもしれません

ですが、あなたは幸せなのです

 

 

 

 

 

ツインを愛すると決める

いつかは分からないけど

彼と幸せな人生がある

そう決める

 

 

 

もしくは

自分が輝き、自分の足であるき

自分という人生を謳歌していく

 

 

 

今のパートナーとの愛を再確認し

彼こそが自分のツインであった

そう認識して、そのパートナーと幸せをはぐくむ

 

 

 

 

 

どんな人生も自分で選らんでいけるのです

 

 

 

 

全てあなたが選んでいるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

ツインであってもなくても良い

 

 

だけど私はツインでなければ

ツインじゃない、そう思える日までは

ツインを想わないと自分が後悔するからです

 

 

 

 

ツインとの自分が描く未来が先か

ツインをもう良いかな?そう思う日が先か

 

 

 

 

きっとツインとの幸せな未来しかない

それは自分がそう信じているから

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな未来であろうと

あなたは幸せにしかなりません

 

 

 

そして、今の苦しい時期は

いずれ無くなります

経験者が言うのですから安心して下さい

 

 

 

必ず、あなたの心に安定が訪れます

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の潜在意識に入った願いが

叶い

現実化します

 

 

 

今の状況や現状は全く関係ありません

 

 

 

あなたが自分の幸せを決め

自分の潜在意識に入れれば

それは当たり前として

あなたに起こってきます

 

 

 

 

 

あなたは何を信じて何を決めていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラや不平不満をなくし

自分軸で幸せへ向かう

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせください

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)