ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

分離期間なのか、ただの痴話ケンカなのか

分離期間なのか、ただの痴話ケンカなのか




こんにちは
サラダです







相手と会えなくなったり
連絡が取れなくなると



分離期間?





そう思ってる人もいらっしゃるのでしょうね^^;







半年~数年の方は分離期間かもしれませんが


1~2ヶ月なら
ただの痴話ケンカでしょう。。。









何故、そう言い切れるのか




それは、経験済みだからです








随分昔の話なので
忘れてましたけど






小さな事がキッカケで
メールをしても電話をしても
ガン無視されましたーー;




何をしてもムダだったので

ああ、この人は怒ってるんだな





そう思い
ほったらかしにして




自分の仕事に打ち込んだり
友達と飲み明かしたり
サークルの友達と遊んだりしてました




その間、彼の事は忘れてました(笑)







そしたら、1~2ヵ月後に
突然、家にやってきました
連絡なしに





「郵便局で~す」と言って来ました(笑)







私は、彼だと思ってなかったので
ビックリしたと同時に
とても嬉しく笑顔でした




一瞬で元のふたりに戻ったのは
言うまでもありません








男性にとって1~2ヶ月は
多分、普通なんでしょう^^;





相手があなたの事を好きなら
ケンカをしても
時間が解決してくれる時もあります




あなたが必死に何かを働きかけなくても
戻ってくる人は


必ず戻ってきます^^





ただ、相手の事を信じていれば


いつでも元のふたりに戻れます♪







ただ、彼が戻ってきた時の

あなたの態度は重要です!




笑顔で喜び



相手を責めない

理由を聞かない

ただ、彼が隣にいる事を喜ぶ







です






大事なのは
彼が戻ってきた事であり


ふたりが「今」幸せである
というのを感じる事なのです










彼があなたの事を好きで
お互いのニーズが合えば


どんなに忙しくても
頻繁に会う事は可能です^^










そして、


本当のお別れをしても
この世には復縁した人は沢山います




可能性はいつでもゼロではありません














あなたは彼を愛していますか?


彼でないとダメですか?


彼を信じてますか?









あなたの答えは常にあなたの中です^^







あなたが何を信じているのか
信じている出来事が現実となって現れます













すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)