ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイだと思うがゆえに

ツインレイだと思うがゆえに





こんにちは
サラダです








あなたは自分がツインレイだと思ったなら


無償の愛を出さないといけない


優しい人にならないといけない


嫉妬の感情は持ってはいけない









そのように思っていませんか?







〇〇でなければならない


という世界はどこにも存在しません




あなたは自由でいて良いんですよ^^












もし、あなたが変わりたい

そう願ったなら



何をどうすれば変れるのか

何をしていけば

あなたの人生は明るく変っていくのか



それを考えるだけで良いんです






これまでの自分の性格を

否定したりしなくて良いんです



嫉妬の感情も持ってて良いんです



嫉妬心がゼロの人なんて

どこにもいなのですから










自分の中にある


ブラックな感情は



自分が気付いて、

そのような感情を持ち合わせいた

という事を認めてあげるだけ、

で良いんです






ただ、気付いて認めて

それを人に出したらダメですよ

ブーメランの法則で

自分に返ってきますから(笑)




潜在意識は他人と自分の区別がつきません

なので、他人を批判したり否定するのは

自分を批判したり、否定するのと同じ事なんです





〇〇さん、不幸になればいいのに・・・





潜在意識では


自分は不幸になればいいのに・・・







そう受け止めてしまうのです







脳は他人と自分の区別がつかないから

頭の中で考えた事を

自分の事としてとらえてしまうのです










だから、自分の中にブラックな感情が見つかった時は


ああ~、自分はこんな事考えてたんだ


ブラックやな(笑)


でも、これも自分なんだ、と

一旦受け止めて下さい





受け止めるだけです



そして、それは過去の自分として扱い

これからは〇〇な自分として

新しい自分を潜在意識に刷り込んでいけば良いのです










ツインレイだと思い



すぐに無償の愛を出さないといけない


人を愛さないといけない







そう思い、なかなかそう出来ない自分に

イラだったりするのかもしれませんが








誰かを心から愛して


幸せを願うようになれば





自然と愛は出るようになります


心配しなくても

愛情深い人になれます






焦らなくても

あなたが笑顔でニコニコして過ごしていれば

知らない間に愛が出てます










あなたが誰かを心の底から

愛したい、愛されたい




そう願えば


あなたは変わっていきます





どうすれば

人を愛して、愛されるか


それを考えるようになるからです








それを考えて行動していれば


あなたは他人に優しい人になってるでしょうし

愛に溢れる人になってるはずです^^










だから、今、出来てないと

自分を否定しないで下さいね





そのうち、愛情溢れる人になってますから^^








































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)