ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは神様を信じていますか?

あなたは神様を信じていますか?








こんにちは
サラダです











あなたは神様を信じてますか?




神様はとても優しい^^




あなたに起きる出来事は


過不足なく、全てベストタイミングで起きている





そう思えますか?













サラダは


友人から、神様は残酷だと思っていた



そう言われました








サラダの今の状況、環境、感情


全てをひっくるめての


彼女の私への愛の言葉でした











ですが





神様は


私を愛してるから


全て、ベストタイミングで物事は起きてるよ^^












それが



サラダの答えです














ツインであっても、なくても



彼は私に必要な人でした^^

本当にありがとう











色んな事に気付いたり

行動したり

何かを始めたり








それは、早くても遅くても

ダメなんです











それを、あなたが焦って



上手くいかないからダメ・・・










そう思うのではなく



物事は、ある一点だけで良いとか悪い、は


決められないのです










あなたが、悔しくて、乗り越えられなくて


もがき苦しんだりする時間も


あなたには、とっても大切な時間だったりします







後から気付きます。。。













だから、


何ひとつ、ムダな事もなければ


残酷なこともないのです











あなたが、残酷だ

そう捉えたら、そうかもしれません・・・









でも、神様はとっても優しいんですよ^^










あなたが信じて進む道の先には





「あなたは幸せにしか、なりません!」












どんな事が起きようと



あなたは幸せにしかなりません










あなたが信じていれば


もの凄いボーナスを与えてくれますよ^^










あなたは、それを信じてますか?









信じる事が現実化するのが

この世です^^























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)