ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ブロックを解放すれば急激に変る!そう思ってませんか?

ブロックを解放すれば急激に変る!そう思ってませんか?







こんにちは
サラダです





 



あなたは、潜在意識を使いこなして


自分のブロックを解放して


物事を変えていきたい!







そう思ってませんか?











ですが、この世にムダなものなんて

何ひとつ、無いんですよ





なぜ、潜在意識が存在するのか








あなたは、ブロックが悪い

そう思ってませんか?





ブロックが自分の足かせになって

今の現状があるのは

ブロックのせい!



そう思ってませんか?










それは、大きな大間違いです







潜在意識に入っているものは

あなたが安心して生きていく為の

意識のシステムです






あなた自身が何十年もかけて信じてきたものが

あなたの中に、

あなたの潜在意識に入り




それがあなたの生活を支えています









勿論、勘違いの意識も入ってます


それを、チョチョっと修正してあげると


あなたは、方向性を変える意識が作られ


違った方向に向かっていけるのです



それが、あなたの思う成功であったり

幸せ、という事なのです









また、同じように


心のブロックというものは

ストッパーでもあるのです



何かを「怖い」とか「危険」という

感情を持ち合わせていなければ



あなたは何の躊躇いも無く

自分自身を危険にさらせてしまうでしょう





それを止めてくれる

自分の身を危険から守ってくれるのも

同じく、潜在意識なのです





非常に重要なストッパーの役割を果たしているのです








潜在意識とは

あなたが無意識の中で信じているものです



それは、ゆるぎないもの


信じている世界です













例えば



あなたがプールや海に入ったとします


そこは浅瀬で足がつきます


なので、安心して水の中を楽しめます








ですが、1歩先が深瀬だったら・・・





浅瀬だと思ってたのに


急に足がつかないのです



ビックリして、焦りませんか?

慌てて、もがいて


逆におぼれそうになりませんか?











自分の信じていた世界が

突然無くなる瞬間、

脳はパニックを起こすのです





パニックを起こした先の行動は


誰にも分かりません









深瀬でどう行動したら良いのか

知ってる人なら冷静でしょう



とにかく、慌てず、自分が浮く事を真っ先に考えるでしょうし





でも、対処法を知らない人なら

とにかくパニくって

逆に溺れてしまうかもしれません














あなたの深層意識に入っている

ブロックを取り去る


とは、これと同じなのです







あなたの信じている信念を取り除くのです




代替案が無ければ、

当然、脳はパニックを起こします





パニックを起こし、

あなたは自分自身をもっと

責めるようになるかもしれません









心の筋肉が強い人は耐えられるかもしれません

そして、最善の対処法を知ってのかもしれません










ただ、対処法を知らない人

準備が出来てない人が



ブロックを解除してしまうと






脳はパニックを起こし


あなたは溺れてしまう、という事なのです。。。


 









 

準備が出来てない人が

ブロック解除しない方が良いのは


こういう理由もあります










ブロック解除が全てではありません








まずは、

あなたの深層意識、潜在意識に入っているものが


何なのか




あなたは何を考え

何を常識、と思っているのか





あなたの思う幸せが何なのか









それを知る必要があります










その次に




それを止めているものが何なのか



それは両親、家族からきているものなのか


それとも過去の恋人からきているものなのか


もしくは、友人からなのか









理由は人それぞれです


ひとりとして同じものはありません









自分の原因と理由を探るのが先です










ブロックはその後から


違う意識・思考と入れ替えを行いながら

外していくのです







それが、一番自然な方法です











多くの人は



ブロックを取り去れば


一気に改善される

人生が変る!






そう思ってるかもしれませんが








人間にムダなものなんて


ひとつも無いんです



潜在意識も、あなたを安全に安心して生きていく

意識のシステムなだけで






ブロックでも何でもないのです












意識で人生を変えたいのなら


あなたの勘違いを徐々に、


違う思考と入れ替える作業を行なうだけです









あなたが、これまで信じていた事実を消す代わりに



これからあなたが信じたいものを

深層意識に入れ込むのです







それが、ブロック解除と

あなたが新しい思考を深層意識に入れ込み

自分の人生を変えていく方法です























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへむかう
サラダのメールセションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますよ


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)