ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが本物のツインレイなら

あなたが本物のツインレイなら






こんにちは
サラダです









あなたはツインに会えなくて


連絡が取れなくて


焦りや不安からイラだったり




なぜ、連絡をくれないの?

早く迎えに来なさいよ!







そういう感情が沸いてくるのなら






あなたと、その相手はツインレイではないでしょうね





そうサラダは思います













何故ならば、




ツインレイは



何百年も


もしかしたら1000年くらい


自分のツインを求めて転生を続けていたのかもしれません













ずっと時空の違う世界を彷徨って


あなたを探していたのかもしれない




自分の魂です
















そんな





何百年も1000年もかけて


出会えたツインに













たった数日逢えない




たった数ヶ月、顔が見れない




たった1~2年、連絡取れない













それって、これまでの数百年、1000年に比べたら


一瞬です








魂にとっては


何てことない時間のはずです














それ程までに、待った相手だからこそ





焦らないはずです












魂は知ってるはずです







きっと、

何故か、連絡を取り合うようになり


必ず会うようになるのを








今、ガムシャラに向かっていかなくても



連絡先をきかなくても








必ず、会うようになって



キチンと向き合うようになるって





知ってるから







焦らない
















あなたが本物なら




必ずそうなるはずだし










相手も、自分も焦らないはず







時計も約束も必要ない





全て必然で




必ず繋がっていく












そう心の底から信じれる相手が


ツインレイではないでしょうか?













ツインは



何百年も1000年も


愛し続けた、相手であり


自分の半身の魂です









たかだか数ヶ月~数年で諦める、と思いますか?











出会えたら




安心感で満たされると思います













きっと




相手も



あなたも








お互いに欲しいものを



言葉にせずとも



与え合っていると思います












そして


知らない間に


隣にいるのが普通になり












いつの間にか

隣にいるのが当たり前






全て必然です















焦りも嫉妬も束縛も


何もいらない









あるのは



「愛」だけ












きっと




ツインレイとは




そんなものなんだと





サラダは思います










































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)