ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分の本当の願いを知る方法

自分の本当の願いを知る方法






こんにちは
サラダです








多くの人は自分の本当の願いに気付かず生きています

自分が何をしたいのか

どうなりたいのか




意外と知らないのです^^;






自分の本当の願いに気付いていない


だから、



幸福感を感じなかったりするんですけどね








〇〇になったけど

〇〇が叶ったけど



何故か、満たされない




幸せなはずなのに

何故か、あまり嬉しくない・・・



もっともっと、そう思ってしまう











それは、自分の本当の願いが叶ってないから







では

どうすれば自分の本当の願いに気付けるのか








それは

自分の不快、嫌いな事を知ることで

自分の快・好きに気付けます












例えば


車に乗って、ドライブを楽しんでいる時に

彼が、バリバリのヘビメタをかけたら

あなたはすぐに曲を変えたくなりますよね?




いくら彼が好きでも

ヘビメタは聞きたくない・・・



もっと落ち着いた音楽を聞きたいとか











今日は家族全員で〇〇しよう!

そう決めていた、としても


とても疲れているなら

ひとりでゆっくり休むほうが幸せであったり









何か不快を感じた時


じゃあ、何なら心地良いのか?


これを知る事で自分の本当の願いに気付く事が出来ます








満員電車に乗るのが嫌なら

会社の中での派閥競争に巻き込まれるのが嫌なら

会話もろくにしてくれない旦那さんが嫌なら

いう事聞かない子どもにイラつくのなら






じゃあ、

何がどうなれば

自分は幸せを感じるのか



「嫌」や「嫌い」にフォーカスするのではなく

何なら「嬉しい」のか







早めに出て、少し空いてる電車に乗ることなのか

それとも電車に乗らない生活なのか








子どもさんも

まだまだ小さいうちなら

とても素直なので


子どもの予測不能な動きにイライラして

それを頭ごなしにしかると

反発してしまうけど



お母さんは「〇〇してくれると嬉しいな~」と

促していくと

子どもはお母さんを喜ばせたくて必死になり

お母さんが喜ぶ行動をするようになります




そうすると、あなた自身もイライラから解放されていきます









この世には

必ず両極が存在するので


自分の好きな事、居心地が良い事が何なのか

分からない時は


嫌いな事、不快に思う事を知る事で


自分の好きに気付けます











自分を知る、というのは


自分の好き/嫌いから

自分がどんな状態を望んでいるのか、に

気付く事です^^





意外と、自分が何を望んでいるのか

気付いていなかったりしますからね





ノートに書き出すと

とても分かりやすいですよ^^


























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)