ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの願いが叶うかどうかは、〇〇次第です

あなたの願いが叶うかどうかは、〇〇次第です



こんにちは
サラダです






あなたは自分の願いを叶えたいですか?
絶対に叶えたいですか?


あの人と幸せな未来を共にしたい
〇〇な自分になりたい!
豊かになりたい!





そう思って、
願いを叶えようと頑張っているけど
なかなか、ね・・・




そう思ってませんか?





願いが叶っていく人と
叶わない人の違い

分かりますか?





それは、本気度です





あなたが、どれだけ本気なのか?



その願いに対して
手に入れたい相手に対して
豊かさに対して





あなたはどれだけ本気ですか?






ありのままで良い
そう言いますけど
「ありのまま」とは
魂が望むまま、です



「ありのまま」
とは
何もしない、とか
行動せずに「待つ」だけ



と言う意味ではないですから







「ありのまま」とは
本来のあなた
可愛い部分、素直なあなた、けな気なあなた
ダメなあなた、努力家なあなた、勘違いのあなた


全てをひっくるめた、
魅力も、ブラックなあなたも
そのままでいれる


そして、それを自分が認め、受け入れ
そこから本当の自分を知る


そんなあなたの事です







そんな「あなた」が手に入れたい現実とは
どんな現実ですか?



今の自分をブチ破り
自分を変えてでも手にしたい
そんな願いですか?






本気で復縁を望む人は
別人に変ります


何故ならば、自分を変えてでも
手に入れたい相手だからです^^





何もしなくて
座ってTV見てるだけで
相手から連絡がくる、そう思って待ってるだけなら


あなたが叶えたい願いとは
その程度、
そういう事なのです




相手が動いてくれるのを待つ
相手からのアクションだけをひたすら待つ


それは、完全に他人軸です
自分で何ひとつ決めてないし
決めれない


何も決めれない「願い」だという事です









絶対に恋愛を成就したい!
復縁したい!

豊かになりたい!

幸せになりたい!




そう本気で思ってる人なら





どうすれば?
と常に考えています




ただ、スマホを眺めながら
連絡を待ってるだけではないのです






相手から連絡がくるには
何をすれば?



言葉?
行動?
仕草?
想像力を働かせる事?







あなたが考えられる事は全て考え尽くすのです







言葉を交わさずとも
印象を脳裏に残す事は可能です




言葉を声に出さずとも
口の動きで伝えらる言葉もあります




あなたの笑顔が劇的に変われば
彼は、二度見するかもしれません(笑)









願いを叶える人
現実を変えていく人



彼らは常に、脳をフル回転させてます



何が変れば
現実が変っていくのか?


どうすれば?






欲しい、欲しい!
叶えたい!叶えたい!




言葉だけ言ってるのではないのです





現実を変えていく人は
行動してます


あなたが変われば、現実は変わります



それは
頑張り過ぎとか
ストイックになる、とか
そういう意味ではなく





叶えたい願い、と、あなたの熱量を同じにする
という事です




エネルギーが同じになれば
必ず引き合いますから





あなたの愛する人と、あなたが同じ熱量で向き合ってるのか



あなたの叶えたい願いに対する
熱量は同じなのか?






願いが叶うかどうか
それは、あなたの本気度が試されているのです





あなたの手にしたい相手に対する熱量は合ってますか?
ちょっぴりの熱量で振り向いてもらおう、なんて
相手に対して失礼だと思いませんか?




もし、そう思うなら
あなたの熱量を
本気度を出して下さいね






そうすれば
あなたの願いが叶うスピードはグングン上がりますから^^














12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック











すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)