ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたを変えていくものとは

あなたを変えていくものとは



こんにちは
サラダです





潜在意識に入った願いは必ず叶っていきます
ただ、どのような叶い方は
あなた次第です




必死になって叶えるのか
それともワクワクしながら
叶えていくのか





あなたが潜在意識の力を信じる事ができたら
安心感で満たされ
「ある」と分かるので


焦りや不安から解放され
どのような自分も創っていけます




ゴールは既に決まっているので
途中の道をどのように楽しんでいくのか
それすら自分で決めていけるんです^^



ワクワクしませんか?





潜在意識の力を実感出来なければ
目の前の現実に焦ってしまったり
不安になったりするでしょうが



どのような現実でも
肯定的に捉える事が出来
それが、余裕となり
現実が変っていきます






多くの人は、見えないことや
「今」という現実、見えてるものだけで
判断してしまうので
不安になったりするのです




ですが、自分の力
そうなる自分
潜在意識の中にあるもの
それを引き出してあげるだけで
どのような自分にもなれるのです^^






あなたも、本来はそんな自分なんですよ
気づいてないだけです


今の現実は
あなたが創った枠組みの中で
あなたがそれをしないといけない
そう思って、生きているだけです




その勘違いを取り除いて
新しいあなたの思考を創っていけば
思い通りの人生は簡単です





素敵なあの人と過ごす人生
豊かな生活
安定した心
常に満たされた気持ち




これらは、自分の意識で創っていけるのです^^







あなたも
自分の人生の、舵取りを実感したくないですか?



2018年は
新しいあなたでスタートしたくないですか?



あなたは変わっていけるし
思い通りの人生を歩んでいけます





そんな人生を変えたい!
意識を変えたい!
新しいあなたになりたい!


そう願う人は

12/23
JUN天人さんとサラダが
大阪・中崎町で一緒にイベントを
体験するのを待ってます^^




もしくは
サラダのメールセッションで
あなたと、意識を一緒に変えていきましょうね^^



必ず変れます^^










12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック











すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)